【最新】フィッシャーズで結婚してる人は誰?子供はいる?まとめ情報!

【最新】フィッシャーズで結婚してる人は誰?子供はいる?まとめ情報!

様々な内容の面白動画を毎日更新し、とても人気があるYouTuberのフィッシャーズ。

フィッシャーズは独身のメンバーが多そうなイメージですが、

もうすでに結婚している人がいるのをご存知ですか?

今回はフィッシャーズメンバーの誰が結婚していて、

どのような結婚生活を送っているのか!

結婚後の今後の活動内容子供の情報も調べていきたいと思います!!

目次

フィッシャーズで結婚している人は誰で何人?

フィッシャーズで結婚している人は、シルクロードさん、ンダホさん、ザカオさんの3人です!

それぞれ詳しく見ていきましょう!

シルクロード

シルクロードさんは「ヴァンゆん」で有名になった

YouTuberの「ゆんちゃんねる」のゆんさん

と結婚したと、5月30日に動画で発表しました。

「ゆんちゃんねる」のYouTuberゆん
https://mdpr.jp/photo/detail/10158763より引用

「【報告】シルクロード、結婚します。」と題した動画にて、「この人と結婚したいんだな俺はって思って。結婚したいな、守りたいなと本当に心の底から思って。この人守っていけたらなとか、この人と一緒に何か楽しい家庭を築きたいなとか、本心からビビっとこうやって思うんだなって思って、そしてプロポーズをさせていただきました 」と告白。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4220787ad332f97bec12e7e624f27b55c61f6e3

「本心からビビっと」って、とても幸せなコメントですね。

こんなに大切に思ってもらえてゆんさんも幸せですね。

こちらの動画でシルクロードさん自身が結婚を発表しています。

結婚を報告するシルクロードさん

結婚による周りの反応

動画でシルクロードさんは、

「家族が喜んでくれた」

と話しています。

実家に結婚の報告をしようと電話をかけたときの話です。

結婚のことを話す前に、「あぁ、結婚ね!」とご両親に言われたそう。

ご両親が一瞬で感づくほどに、ゆんさんと「結婚したい!」という空気感をシルクロードさんが出していたのかもしれないですね!

ちなみに、家族と挨拶に行ったとき、家族や仲間への大切さを感じ、シルクロードさんはずっと泣いていたそうです。

婚姻届の証人はメンバーのあの人!

なんと、婚姻届の証人は、

メンバーの「ンダホ」さん!

そして、「ンダホ」さんが結婚したときの証人は

シルクロードさんが証人になったそう!

どうやら二人は中学時代に恋愛の話で仲良くなったらしく、

そこからお互いが結婚し、お互いの婚姻届の証人になる状況が「エモい」と動画で話していました。

とっても素敵な話ですね!

実は前からゆんがタイプだった!

シルクロードさんは、いぜんからゆんさんがタイプだったと話しています!

昔からタイプだった人と結婚できるなんて、すごいですよね!

ゆんとの馴れ初め

「趣味で繋がった」とのことです。

シルクロードさんは多趣味で、ゆんさんも趣味だったカードやゲームなどで繋がったそう。

趣味が同じって、楽しい時間を共有できるので、良いですよね!

交際時期

いつから交際がスタートしたのか明かしていません。  しかし、2021年7月に公開されたヴァンゆんとフィッシャーズのコラボ動画では、“ソロチャンネル作って男女組むなら誰?” の質問に、シルクロードは『ゆんちゃん』と即答。  また、昨年2月に公開された動画内での罰ゲームでは、タイプの女性クリエーターとして『ゆん!』と呼び捨てしていましたから、このときには交際していたのではないでしょうか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f86eea6ba34dda1ef31f027cedf176572d1a9ead

もし、当時から交際していたとなると、少なくとも2021年7月には付き合っていたことになりますね!

付き合おうと言ったのはシルクロード

「お互い数回会って、この子とと付き合いたいなと思って、今日(好きだと)言った方がいいと思って言った」
「今日言わなかったら会わなくなると思って言った」

とシルクロードさんは話しています。

ゆんさんを逃してはいけない!と思ったのかもしれないですね!

その後、付き合い始めてから、シルクロードさんは

「ゆんちゃんと付き合ってからちょっとした段階でこの人と結婚したいなと思った」

と言っているように、ゆんさんと家庭を持ちたいと思い始めたそうです。

そんな二人はメンバーから見たらとても相性がいいそうです!

デート

「編集デートをしていた。時間を決めて、時間になったらじゃあ飯いこうか」

とシルクロードさんが言っているように、

人気YouTuberの二人は多忙だったようですね。

同じ仕事をしているからこそ、そのようなことが出来るのかもしれないですね!

プロポーズ

「一緒に泊りにいって、海の見れるところで料理食べた後、SSDおいておいて、今までの写真が乗った動画を作って、服も思い入れがある服を着て、バラの花束を渡して即興で色々と話した。
結婚してくださいと話した。」

とシルクロードさんが話しています。

それに対し、ゆんさんが「もちろん」と言ってくれた。

とのことで・・・

幸せな報告で、心が暖かくなりますね。

ザカオ

ショートヘアの女性が好きなザカオさんも一般人の女性と結婚しています。

結婚を発表するフィッシャーズのザカオさん

奥さんは「薬剤師ダンサー」

マサイさんがザカオさんの奥さんにあだ名をつけたようで、

「薬剤師なのよ、ダンサーなのよ、(だから)薬剤師ダンサー!」

といっていました。

漫画のワンピースのチョッパーに憧れて薬剤師になったそうです。

薬剤師でダンサーだなんて、なかなか多才な奥様ですね!

出会い

ダンスのショーケースに出るときに不安だったそのときに奥様が話しかけてくれたことがザカオさんと奥様の出会いだったようで、

その2年後ザカオさんがOBとしてそのイベントを見にいき、そのときにもう一度今の奥様と出会ってザカオさんが一目ぼれしたそうです。

その後、ザカオさんがが連絡先を聞いて、先輩だった奥様を飲みに誘ったとのこと。

運命だったのかもしれないですね。

初デート

初デートは吉祥寺。

はじめ奥様は後輩に好かれたくらいにしか思っていなかったそうです。

映画「天気の子」を見て、「出会った時から一目ぼれです。付き合ってください」というようなことをザカオさんが奥様に告白。

その後、見事付き合うことができたとのことです。

プロポーズ

沖縄好きのザカオさんは、沖縄でプロポーズをしました。

沖縄温ホテルでバックハグの状態で指輪を渡して「結婚しよ」と言ったようで、

本当に素敵なエピソードですね!

結婚生活

ザカオさんは時間が読めなくて帰宅時間が遅かったりすることもあるそうですが、奥様はきちんと理解してくれています。

そして、健康面も気を使ってくれていて、コレステロールが高いと判明したザカオさんを気遣って料理も作ってくれるそうです。

とても素敵な奥様です!

メンバーの反応

もともとあまり詳しくはメンバーも知らなかったようで、「おめでとう!」と祝福していました。

フィッシャーズはあまり普段、お互いの恋愛事情は話さないのかもしれませんね。シルクロードさんとンダホさんの結婚についてもメンバーは詳しくは知らなかったようです。

ンダホ

ンダホさんは長いこと付き合っていた一般女性と結婚しています。

2020年1月に動画で「昨年に結婚したと話しているので、結婚したのは2019年になりますね!

結婚を発表するフィッシャーズのンダホさん

奥さんとの馴れ初め

中学の同級生とライブに行ってて、そこで出会ったようです!

そのときのライブのタイトルが、

「あの・・・最高の出会い一緒に作りたいんですケド」というタイトルだったそうで、そこでも運命を感じたそう!

病気のときも支えてくれたり、YouTuberとして売れる前の家賃3万円のボロボロのアパートに住んでいたころから付き合っていたようです。

下積み時代も支えてくれた奥様と結婚するって、素敵な話ですね!

奥様とは4~5年付きあってたようです!

その後、葛飾区役所に婚姻届をだし、結婚したそうです。

メンバーの反応

結婚の報告をフィッシャーズのメンバーにしたンダホさん。

フィッシャーズのメンバー同士では、あえて恋愛の話とかしないから、メンバーは結婚について深くは聞かなかったそうです。

ぺけたんさんが、「素直におめでたい!」

メンバー全員も「おめでとう!」と祝福していました!

子供はいるの?

現在、ンダホさんには子供が2人います!

ンダホさんは「イクメンオブザイヤー2021」を受賞するほどに、イクメンとして日々育児に励んでいるようです!

イクメンオブザイヤー2021受賞時のンダホさん
イクメンオブザイヤー2021受賞時のンダホさん
http://ikumen-of-the-year.com/2021.htmlより引用

ンダホさんの子供①子だほくん

結婚動画が出た時点で、1人目の子供がいたそうです。

安定期に入るまではメンバーにも黙っておこうと思っていたらしく、

かわいい男の子が生まれてから報告していました!

現在子だほくんは2歳になったようです。

動画の生まれたころと比べたら、大きくなりました!

ンダホさんの子供②ココダホくん

二人目の子供も、男の子のようです!

一人目のときは立ち合いが出来なかったようなのですが、二人目のお子さんのときは立ち合いが出来たそうです!

本当によかったですね!

ンダホさんが生まればかりのお子さんのおむつを変えてあげたりしていて、イクメンぶりを発揮していました!

小さなお子さんが二人に、YouTubeの活動で、ンダホさんは本当に毎日いぞがしいでしょうね・・・!

この動画は2023年5月3日に公開されたものなので、お子さんはまだ0歳ですね!

2歳児と0歳児のパパ・・・!

ンダホお父さん、頑張ってますね!

結婚に対するファンの反応

YouTuberの反応

ヴァンビの反応

シルクロードさんとゆんさんの結婚について、もともとゆんさんがコンビを組んでいた「ヴァンゆんちゃんねる」のヴァンビさんがコメントしました。

HIKAKIN、はじめしゃちょー、あやなんなどの反応

HIKAKIN!?!?!?!?!?!?結婚おめでとう!!!!!と驚きを隠せない様子を見せ、

はじめしゃちょー「あ~~~~~~みんな結婚してゆく おめでとう!!!!!!!」とツイート。

あやなん「おめでとう!!!!」と祝福しつつ、「(頭追いついてない)(今もまだドッキリかと思ってる)(けどシルクはそんなことしないし)(まじなんだろうな)(心の声出すぎてるな)まじでびっくりしすぎて声出た ほんとおめでたい」と率直な気持ちを言葉にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39f9efa7e26ee9ff08f94112e69e7f675ad3cbf5

ファンの反応

ファンからも祝福されているようです!

フィッシャーズ今後の活動は?

シルクロードさんの結婚で、フィッシャーズには既婚者が3人になりました。

シルクロードさんの奥さんはYouTuberのゆんさんなので、もしかしたらこれから夫婦二人が映ったコラボ動画や、結婚式の動画なども撮影されるかもしれませんね!

ンダホさんの奥さんは一般人の方でお子さんも顔出ししていないのんで、動画に登場することはないかもしれません。

でももしかしたら。これから子供関係の育児系担当としてフィッシャーズの中でキャラクターを確立するかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

今回はフィッシャーズの結婚している人と子供についてまとめました!

シルクロードさんとゆんさんの結婚が一番新しいニュースですね!

とてもおめでたいことです!お二人ともお幸せに!

そして、ンダホさんのお子さんもご誕生もとても幸せな話題ですね!

ハッピーなことがたくさん起こっているフィッシャーズ。

これからも応援していきます!!

【最新】フィッシャーズで結婚してる人は誰?子供はいる?まとめ情報!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次