【恋愛運アップ】月亭方正待ち受けの効果はいかに?!タモリや美輪さんの待ち受けも!

【恋愛運アップ】月亭方正待ち受けの効果はいかに?!タモリや美輪さんの待ち受けも!

「彼氏彼女がほしい、、」そう思っても、簡単にできるものではありませんよね。

なんと月亭方正さんの画像を待ち受けにすれば、恋愛運が成就する!

と言われているのです!

はたして、その噂は本当なのでしょうか?!

目次

月亭方正の待ち受けで恋愛運アップ!壁紙も。

月亭方正さんの壁紙を待ち受けにすれば恋愛が成就し、

一か月以内に彼氏、彼女ができる!

と言われています。

いろいろな月亭方正さんの壁紙があるようですが、とくにみなさんが待ち受けにしているのがこちらの画像です。

恋愛運がアップすると言われている月亭方正の待ち受け
恋愛運がアップすると言われている月亭方正の待ち受け
Twitterより引用

これで恋愛運がアップするなんて本当なのでしょうか?!

なぜ月亭方正の待ち受け画像で恋愛運がアップするの?

なぜ月亭方正さんの待ち受けで恋愛運がアップすると言われているのでしょうか?

恋愛運アップの噂の発端

どうやらこの噂が流れた発端が、

オーラ鑑定などスピリチュアルな占いもできる女子大生として人気のあるCHIE(チエ)さんが2013年5月に放送した『人生が変わる1分間の深イイ話』で「若い女の子の間で月亭方正の壁紙を待ち受けにすると一か月以内に彼氏ができる」と紹介したことからここまで噂が広まったと思われます。

しかし、なぜ、恋愛運がアップするのか?についての問いには「わからない」という回答だったので、なぜ恋愛運がアップするのか、真相はわからないままでした。

なぜ月亭方正から恋愛に結びつくのか?

しかし、そもそもなぜ月亭方正さんと恋愛が結びつくのか?がなぞですよね。

おそらくこれは、月亭方正さんがテレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、2018年に脚本、監督として撮った恋愛映画「一緒に帰ろう」が関係していると思われます。

映画の内容はというと、ココリコ田中演じる美術教師に、平祐奈さんが演じる女子高生が恋をするというベタな恋愛映画です。

恋愛映画の脚本と監督をしたから今回の待ち受けの噂が広まったのかもしれませんね!

月亭方正待ち受けの効果は?!世間の声

岡田結実さんも証言!

ますだおかだの岡田さんの娘である、岡田結実さんも、

「月亭方正の待ち受け画像で彼氏ができたことがある」

と「ダウンタウンvsZ世代」というテレビ番組に出演した際に話しています。

と、いうことは効果は本物なのかもしれませんね!

世間の声

どうやら月亭方正さんの待ち受けを試してみている!という人が続出している模様です。

まだ実際に月亭方正さんの壁紙で恋愛運がアップして彼氏ができた!という声はないようですが、みなさん続々と待ち受けにしているようなので、1か月後には「彼氏、彼女ができた!」という声が聞こえてくるかもしれませんね!

他のご利益のある待ち受け

月亭方正さんの壁紙は恋愛運アップと言われていますが、他にも芸能人を待ち受けにすると様々なご利益のある待ち受けが存在します!

出世運・仕事運

タモリさんを待ち受けにすると、出世運と仕事運がアップすると言われています。

出世運・仕事運アップのタモリの待ち受け
出世運・仕事運アップのタモリの待ち受け
https://www.cyzo.com/2022/03/post_305947_entry.htmlより引用

金運・恋愛運

美輪明宏さんを待ち受けにすると金運と恋愛運がアップすると言われています。

ライブの運や、全体運が上がる待ち受け

仲里依紗さんの赤髪の待ち受けは運気が上がると噂になりました。

仲里依紗の赤髪待ち受け

特にライブの当選確率や、良い座席に当選する確率が高くなるという効果がみこめるとのこと!

赤はエネルギーを与える色として有名ですよね!

元気を出したいときや、ライブでいい席にあたりたいときなど仲里依紗さんの待ち受けはうってつけかもしれません!

まとめ

いかがでしたか?

月亭方正さんの待ち受けはまだみなさん待ち受けにしはじめたばかりの人が多いようで、確かな結果は得られていないようなので、1か月後が楽しみですね!

彼氏彼女が欲しい人は、月亭方正さんの待ち受けにして願掛けするのもアリかもしれません!

【恋愛運アップ】月亭方正待ち受けの効果はいかに?!タモリや美輪さんの待ち受けも!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次