なにわ男子長尾謙杜乃木坂46筒井あやめの匂わせが露骨すぎ?

なにわ男子長尾謙杜乃木坂46筒井あやめの匂わせが露骨すぎ?

なにわ男子として現在活躍中の長尾謙杜さん。

そんな長尾謙杜と乃木坂46の筒井彩芽さんが匂わせしている!と話題です!

一体どんな内容で匂わせでいるのでしょうか?!

目次

なにわ男子長尾謙杜と乃木坂46筒井あやめの匂わせ騒動

なにわ男子の長尾謙杜さんと乃木坂46の筒井あやめさんが匂わせ?と話題になっている理由は、二人がそれぞれ出演したテレビ番組での発言がきっかけです。

長尾さんはテレビ番組の中で「二日連続でオフがあったので、韓国行きました!」と発言。

乃木坂46の筒井あやめさんもテレビ番組『乃木坂工事中』の中で「2日ちょうど休みがあったので韓国旅行に行っちゃおうと思って」と発言。

このことにより、二日連続で韓国へ行ったというところで長尾謙杜さんと筒井あやめさんが匂わせをしたのでは?と話題です。

果たしてこの匂わせ、本当なのでしょうか?!

なにわ男子長尾謙杜と乃木坂46筒井あやめは付き合っている?

はたしてこの二人の匂わせは本当なのでしょうか?

筒井あやめとは違う人物と行った

長尾謙杜さんはヒルナンデス!でこの韓国旅行に「男友達3人と行った」と話しています。

筒井あやめも一人で韓国旅行に行ったと発言

筒井あやめさんも番組内でこの韓国旅行は一人で行ったと話しています。

このことにより、どうやら長尾さんと筒井さんの匂わせは噂だけだったようですね。

まとめ

長尾謙杜さんと筒井あやめさんがもし付き合っていたとしたら、お似合いだったのでは?と思いますが、どうやら今回は匂わせではなかったようですね。

とりあえず長尾謙杜さんファンは一安心というところでしょうか。

今後も追加情報があった際には追記していきます!

なにわ男子長尾謙杜乃木坂46筒井あやめの匂わせが露骨すぎ?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次