三宅健インスタライブの声は神宮寺勇太か検証!TOBE合流匂わせか?!

三宅健インスタライブの声は神宮寺勇太か検証!TOBE合流匂わせか?!

滝沢秀明さんが社長を務める『TOBE』に移籍したことを発表した元V6の三宅健さん。

その三宅健さんが2023年の7月2日、『TOBE』に所属して初めてのインスタライブを行いました。

そのときの声が「元King&Priceの神宮寺勇太さんの声なのでは?」

とファンの間で話題です!

今回はこの声は神宮司勇太さんの声なのか?!について検証しました!

目次

TOBE三宅健の神宮寺勇太匂わせインスタライブ

三宅健

話題になっている三宅健さんのインスタライブがこちらです!

この動画の中で、

「インスタライブ大丈夫っすか?」

という声が聞こえるのですが・・・

それがあの神宮寺勇太さんなのでは?!とファンの間で話題になっているのです!

確かに、「神宮寺さんの声だよ」と言われた状態で聞くと、

なんだかそんな気がしてきましたが、真相はどうなのでしょうか?

神宮寺勇太の声なのか、検証!

三宅健さんのインスタライブの声の正体が、元キンプリの神宮寺勇太さんだと思っているファンの方は多いはず。

でも確証がないですよね。

と、いうことで神宮寺勇太さんの声なのか、検証してみました!

検証①まずは神宮寺勇太の声をチェック

まずは神宮寺勇太さんの声をチェックしましょう

ちょっと男性としては高めの声ですね。

確かに、ほかの男性はもっと声が低い人が多いと思うので、神宮寺勇太さんが好きなファンの方は聞き間違えないかもしれませんね!

検証②三宅健のインスタライブをチェック

では次に、先ほどの三宅健さんのインスタライブの問題のシーンを再チェックしてみましょう。

うーーーーん!!!

むずかしいっ!

確かに、神宮寺勇太さんぽい気もしないでもないですね!

これはファンの方だからこそわかることなのかもしれません!

どうやら「大丈夫っすか?」が神宮寺勇太さんがよくいう言葉のようで、それもあってファンは「ジンなんじゃないか?」と話題になっているようです。

もしかしたら、願望が出ている?

元キンプリの神宮寺勇太さんと言えば、TOBEと合流するのではないかと噂されています。

ファンとしてはそのような形になってくれると嬉しいっ!

という心の底にある願望が、もしかしたら神宮寺勇太さんの声と聴き間違えてしまった可能性も捨てきれませんね。

でも好きな人の声ってあんまり聴き間違えないですよね。

声の正体はタッキー(滝沢秀明)という説も!

そうやらタッキーの説もあるようですが、この説よりも神宮寺勇太さんの説を唱える人が圧倒的に多い印象でした。

このインスタライブを見たファンの反応

このインスタライブを見たファンは以下のような反応をしています。

やはり神宮寺さんの声だと思っているファンは多いようです。

ファンの反応
Twitterより

三宅くんのストーリーで神の声が聞こえる気がするの私だけ?!

Twitterより引用
ファンの反応
Twitterより

ジンの声に聞こえるけど、スタッフの声のようね気もするな・・・

ジンの声の前に、別のスタッフが「インスタライブ間に合う?」って言ってる。

スタッフ→三宅健→ジン(?)かスタッフ(?)

でもジンは声がデカイから、ジンの可能性もある

結論、わかりません!

Twitterより引用
ファンの反応
Twitterより

聞き間違いじゃないって言いきれる、この声は絶対ジンくんだよう、神宮寺勇太くんだよ

三宅くんのいう”チェック物”は実は1番ヤバい神宮寺のことなんじゃなの

紫耀くんもあのとき一緒にいたりしたのかな

Twitterより引用

「神宮寺勇太さんの声に聞こえる!」と思うファンは多いようですね。

そして、もしかしたら元キンプリの平野紫耀もいたのではないか?

と期待もあるようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は三宅健さんのインスタライブで聞こえた声は、神宮寺勇太さんの声だったのか、検証しました!

これから三宅健さんの活躍も、神宮寺勇太さんの今後も、注目ですね!

三宅健インスタライブの声は神宮寺勇太か検証!TOBE合流匂わせか?!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次