羽生結弦の結婚相手は元彼女のピアニスト松田華音?占いでも相性抜群!

羽生結弦の結婚相手は元彼女のピアニスト?調べたら相性抜群だった!

2023年8月4日の深夜、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが結婚したと報じられました。

とてもおめでたいですね!

ただ、相手は相手は非公開!一体結婚相手は誰なのか?!

そこで思いつくのが、以前羽生結弦さんの彼女と噂になっていた、ある美人ピアニストの存在です!

もしかしたらそのピアニストと結婚した?!ということで、

羽生結弦選手の結婚相手は元彼女の美人ビアニストなのか?!について考察しました!

目次

羽生結弦結婚を発表!

羽生結弦
羽生結弦
https://www.oricon.co.jp/news/2289502/full/より引用

2023年8月4日の深夜、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが結婚を発表しました。

結婚発表を簡単にまとめると、以下のようになります。

羽生結弦は、入籍する運びとなった。
24年間、スケートと向き合ってきた。
コロナや自然災害で目まぐるしく変化する世の中で自分自身や世界について様々なことを考えてきた。
これからも「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力していく。
これからもよろしくお願いします。

羽生結弦さんの美しい演技は、様々なことを考えてスケートに向き合ってきたからこそ、できる演技なのかもしれませんね。

しかし、この結婚発表には、一つ気になる点が・・・

もうお気づきかと思われますが、この文章、

結婚相手については一切触れられていないのです!!

結婚相手については非公開

ではなぜ結婚相手については非公開にしたのか?と思いますよね。

理由はいろいろとあると思いますが、

①相手が芸能人など公の人間ではないから

②相手が望まないから

③羽生結弦さんが望まないからあたりが考えられますね。

ファンの反応

結婚相手の情報を一切公開していないことに対しファンは、「結婚相手は誰?!」と気になっている様子。

大きく分けて以下のような反応がありましたが、他の芸能人の方と違い相手の情報が一切非公開な分、ちょっと楽しくなるツイートが多くみられました。

結婚相手は異次元の人(またはプーさん)説

相手がわからなすぎた結果、大谷翔平選手やキャラクターのプーさんが結婚相手なのでは?!という、もはやネタとして扱うツイートがみられました。

羽生結弦結婚相手は、わたしではありません。」

「結婚相手はわたしではありません」というおふざけツイートも多発している様子。

相手の情報が完全非公開だからこそ、憶測がプーさんや面白系に向かっていてなんだかとてもほっこりしますね。

「結婚相手は私」説

羽生結弦さんと結婚したい想いが強いのかもしれませんね。

本当の結婚相手は元彼女のピアニスト?

そんな中、1人、羽生結弦さんの妻として有力な女性がいます。

それは、ピアニストの松田華音さん!

羽生結弦の彼女と噂された松田華音さん
羽生結弦の彼女と噂された松田華音さん
https://www.japanarts.co.jp/artist/kanonmatsuda/より引用

とても美人さんで、凛とした雰囲気のある素敵な女性ですね!

一体どんな女性なのでしょうか?

松田華音プロフィール

香川県生まれ。4歳からピアノを始める。
6歳のときにモスクワで著名なピアニストに師事する。
翌年に、モスクワ市立グネーシン記念中等音楽専門学校ピアノ科に入学。(第一位で入学)
8歳でオーケストラと初共演をする。その後も名だたる賞を受賞し、2013年にモスクワ音楽院大学院に入学し、2021年6月に卒業。2014年11月にドイツでCDデビュー。現在もピアニストとして活躍している

羽生結弦さんの彼女と噂されていた美人ピアニストさん、幼少のころからなんだかものすごい経歴をおもちですね・・・!

この動画では、松田華音さんが羽生結弦さんの前でピアノを演奏しています。

羽生結弦の結婚相手は元彼女のピアニスト?調べたら相性抜群だった!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次