【2023最新】高橋藍は現在彼女がいない?!好きなタイプや恋愛観、匂わせも!

【2023最新】高橋藍は現在彼女がいない?!好きなタイプや恋愛観、匂わせも!

イタリアセリエAのパッラヴォーロ・パドヴァで活躍していた高橋藍選手。

6月1日には、高橋藍選手がイタリア1部のセリエA「ヴェロ・バレー・モンツァ」と2023年~2024年で契約したことが発表されました!

そんな大活躍中の高橋藍選手は身長188㎝の高身長でイケメン・・!

こんなかっこいい高橋藍選手には彼女がいるのか、気になりますよね!

ということで、

現在彼女がいるのかや、好きなタイプ、恋愛観についても調べてみました!

目次

現在高橋藍に彼女はいる?

彼女がいるか不明な高橋藍選手
彼女がいるか不明な高橋藍選手
高橋藍選手のinstagramより引用

2023年現在、彼女に関しての報道はされていないので不明です!

ですが、

2022年4月の高橋藍選手が公開した動画では、

「彼女はいない」

と高橋藍選手本人が話していました。

彼女がいないと言う高橋藍選手
彼女がいないと言う高橋藍選手
YouTubeより引用

また、2023年3月に公開された動画では、

「ディズニーランドのアトラクションで何が好きですか?」

というファンからの質問に対し、

「ホーンテッドマンションが好き。

でも、あれはカップルで乗るもんやね。

ゴリゴリ男二人で乗りました。

と言っています。

彼女がいない疑惑の高橋藍選手
彼女がいない疑惑の高橋藍選手
YouTubeより引用

高橋藍選手がディズニーランドに行ったのは2年前の2021年の話だそうですので、

もしかしたら当時から彼女がいないのかもしれないですね!

だとすると、少なくとも2021年から2022年の4月までは高橋藍選手に彼女はいないことになります!

高橋藍選手はお兄さんとけんかをする暇がないくらいバレーボールで忙しかったようなので、もしかしたら今は恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

しかも、6月1日に高橋藍選手がイタリア1部のセリエA「ヴェロ・バレー・モンツァ」と2023年~2024年契約することが決まりました。

新しいチームや環境も変わるので、高橋藍選手は今後も恋愛どころではなさそうですね。

高橋藍の匂わせは?

匂わせ①フィギュアスケートの本田真凛選手

高橋藍選手はフィギュアスケートの本田真凛選手と匂わせ?と話題になりました。

その理由は、本田真凛選手が高橋藍選手を「らんらん」呼びしていたことです。

2021年9月2日の高橋藍選手の誕生日には、本田真凛選手が高橋藍選手に「らんらんハピ!」とコメントしていました。

しかし、本田真凛選手は現在、同じフィギュアスケートの宇野昌磨選手と2019年から交際しているようなので、これは匂わせではなくただの友達だったということになります!

匂わせ②ネックレス

高橋藍選手がしていたネックレスも、彼女からのネックレス?と話題になりました。

そのネックレスというのが、この、「SEVメタルバーチカルV2」です。

高橋藍選手のネックレス
https://sev-sports.myshopify.com/products/sv2より引用

しかしこのネックレスはスポーツ用で、天然鉱石と金属を融合し、電子的作用を発生させ、対象物を活性化させて本来の力を引き出すのをサポートするネックレスなのだそう。

しかもお揃いなのは彼女ではなく、石川祐希選手だと発覚。

彼女との匂わせではありませんでした。

スポーツ用だったら彼女ではないですね!

匂わせ③香水

高橋藍選手が香水を彼女にプレゼントしたと噂になりました。

しかし実際は彼女はいないと宣言しているようですし、本人が香水を好きなだけなのでこちらも匂わせではありませんでした。

匂わせ④高橋藍のイケメン写真を撮影した人

高橋藍選手はTikTokで匂わせの動画が配信されました。

動画では、高橋藍選手が「写真を撮りに行った」と見せた写真が、とてもイケメンで美しく映っている写真でした。

高橋藍選手がかっこよく撮ってもらった写真

雑誌の撮影のような写真ですよね!

当然、「誰が撮影したの?」という疑問があり、それに対し

高橋藍選手はこの写真を撮った人を「チームメイトっす」と言っていました。

でも・・・

こんなイケメンに、良い感じに写真を撮れる男性が大学のバレーボール部にいるのか・・・?

と、ちょっと疑問です。

男性ってあまり写真はうまいイメージないのだけれど・・・
どうなのでしょうか?

高橋藍の好きなタイプは?

高橋藍選手は一体どんな女性が好きなのでしょうか?

好きなタイプを聞かれた際には、

一緒にいて楽しい人
自分の話に付き合ってくれる人
会話のテンポと面白さが合う人

と答えたそうです。

そして、高橋藍選手への質問に答える動画でいくつかファンの方が高橋藍選手に質問していた内容でも、高橋選手の好きなタイプに関する質問がされていました。

好きな女性のファッションは?
高橋藍選手:ストリート系のファッションも好き

「ストリート系好き」ということは、ほかにも好きな服装があるのかもしれません!

どうやら高橋藍選手はあまり自分の服装にはこだわりがないようなので、もしかしたらファッションには疎くて女性のファッションの種類がよくわからないのかもしれませんね

私服がないと話す高橋藍選手
私服がないと話す高橋藍選手
YouTubeより引用

服に関してあまり興味がないようで、お兄さんの累さんに「藍って私服ないやん?」と言われ、高橋藍選手も、「私服ない!」と言っていました。

好きな髪型は?
高橋藍選手:ロング派。だけど気にしなくていい。

王道でロングが好きだけれど、気にしなくていいということは、どちらでもいいということなのでしょうね。

似合っていればいいということかもしれませんね

彼女に作ってほしい食べ物
高橋藍選手:ハンバーグ

ハンバーグが好きってなんだかかわいいですね。

以上を踏まえて、高橋藍選手の理想の女性のタイプは、

「髪はロング。
ストリート系ファッションを着ていて、
得意料理はハンバーグ!
高橋藍選手のバレーボールなどのアツい話にも付き合ってくれて、会話のテンポと面白さが合う人」

と、いうことになります!!

ハンバーグが好きな高橋藍選手!かわいいですね!

嫌いなタイプの女性は?

高橋藍選手は、嫌いなタイプの女性はどんな人なのでしょうか?

嫌いなタイプについて高橋藍選手はこの動画で話していました。

高橋藍選手の嫌いなタイプを話している動画

動画では、以下のような女性が好きではないと話していました。

・嘘つく女性
・コロコロ話が変わったり、気持ちが変わる女性
・駆け引きしてこない人(自分が駆け引きできないから)
・LINEの返事が、日常会話とかはいいけれど、予定を立てるときとかに1日経ってから帰ってくるとかだと信用できない

「予定を決めるときに返事が遅い人は苦手」というのは、

おそらくその時決める必要があるちょっと重要度の高いものなのに、次の日に返事をするという「配慮のなさ」や、「思いやりに欠ける行動」をする人が嫌

ということなのではないかと思います。

もしかしたら高橋藍選手は何事にもまっすぐで、まじめな性格なのかもしれませんね。

高橋藍の恋愛感

恋愛相談にも答えられるくらい恋愛経験はあるようです。

ファンから「彼氏ができません。どうしたらいいですか?」

という質問がされた際に、

「作ろうと思うからできないのではないですか?
まずは、友達から始まって、で、ほしいと思って彼氏ができるものでもないので、そのときがくるのを待つしかないのではないですかね?

と真摯に対応しました。

また動画では、こうも話しています。

「最近はSNSなど恋愛を左右するものが多いから、純粋に率直な気持ちを伝えて、辻褄が会う人がいいんじゃないですかね」

と話していました。

そして、ファンの

「女性に甘えるのはあり?」という質問に対して、

「どんどん甘えましょう!
信頼できる人にはどんどん相談してもいいし、甘えていいと思う

と回答。

おそらく高橋藍選手は、「素直な気持ちを伝えるタイプ」なようですね。

まっすぐストレートに気持ちを伝えられると、女性はうれしくなる人が多いのではないでしょうか!

高橋藍選手の今後の彼女を大予想!

現在高橋藍選手には、彼女がいるのか不明な状況ですので、今後、彼女として噂されるかもしれない人を考察いたしました。

予想①バレーボール部のマネージャー

高橋藍選手はどうやらゆっくりとお互い時間をかけて好きになっていく恋愛スタイルなようです。

先ほど紹介した「どうしたら彼氏ができますか?」というファンの子の質問に、

まずは、友達から始まって、で、ほしいと思って彼氏ができるものでもないので、そのときがくるのを待つしかないのではないですかね?

ということを話していました。

と、いうことは、友達になる距離感にいる女性で、高橋藍選手のバレーの話など面白そうに聞いてくれる人・・・

となるとバレーボール部のマネージャーはあり得ますよね!

予想②ゲームが大好きな女性

高橋藍選手はゲームが好きなようです。

高橋藍選手の大学のチームメイトは、高橋藍選手のことを以下のように言っています。

バレーボールが上手くて、ゲームが大好きで、ギターが趣味の普通の大学2年生です。

http://nittai-vb.sakura.ne.jp/six/7/14658.html

そして、一緒にいて話が合う人、会話のテンポと面白さが合う人が好きなタイプとのことなので、おそらくゲームが大好きな女性ならば高橋藍選手も楽しくお付き合いできるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋藍選手の2023年最新彼女情報をお届けしました。

今後も高橋藍選手には注目していきます!!

【2023最新】高橋藍は現在彼女がいない?!好きなタイプや恋愛観、匂わせも!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次