早田ひなは二重整形してない?!顔変わったのは本当か?画像で比較!

早田ひなは二重整形してない?!顔変わったのは本当か?画像で比較!

卓球世界選手権が南アフリカで開催されました。

出場していた早田ひな選手は

世界ランク1位の孫穎莎には敗れましたが、銅メダルを獲得しました。

そんな早田ひな選手に、

「顔変わった?」「二重整形した?」

と疑問が出ています。

早田ひな選手は本当に二重整形したのか?!真相を探ってみましょう!

目次

早田ひなは二重整形したのか?画像で検証

本当に早田ひな選手は二重整形したのでしょうか?

時系列で画像を見ていきましょう。

2016年の早田ひな

二重整形疑惑の早田ひな選手
二重整形疑惑の早田ひな選手
https://world-tt.com/ps_info/ps_report.php?bn=174&md=1

どうやら2016年時点では一重のようですね。

このままでも素朴なかわいさがありますね。

2017年の早田ひな

二重整形疑惑のある早田ひな選手
二重整形疑惑のある早田ひな選手
http://bookmaker-info.com/2017_ittf_world_tour_grand_finals

少し二重になったのか?というくらい微妙な違いですが・・・

もしかしたらこのときが二重にしたタイミングなのかもしれません!

2019年の早田ひな

二重整形疑惑の早田ひな選手
二重整形疑惑の早田ひな選手
https://tleague.jp/player/index.php?year=2018
整形疑惑の早田ひな
https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2019/08/005430.htmlより引用

2019年にはしっかりと二重になっています!

画像で見た結果、もし二重整形したのであれば、

2017年あたりで二重整形したのではないかという結論に致ります!

ですが、もしかしたら成長とともに二重になったという可能性があるので、

完全に「整形した!」とは言い切れませんね。

もともと早田ひな選手がかわいいからか、

2016年の二重ではない写真も十分かわいく見えます!

いつ整形した?

2019年にはきれいな二重になっているので、二重整形をしたとしたら、おそらく2017年にしたのだと思われます。

ただ、二重手術をしたとするとダウンタイムが発生しますよね。

卓球の練習で多忙な早田ひな選手が、周囲にバレずに整形できるのか?!

さすがにダウンタイム中は目も腫れると思うので、整形していたとすると周りにバレるのでは?

と思ったので、二重手術にはどのくらいダウンタイムがあるのか調べてみました!

ちなみに、二重の手術には埋没法と切開法の2種類あるそうで、埋没法の方が比較的ダウンタイムは短いそうです。

埋没法は、切開法に比べるとダウンタイムが比較的短い傾向にあります。大きな腫れや内出血が起こるのは3日程度で、1週間程度あればほとんど目立たなくなるでしょう。

ただし極端に幅の広い二重にした場合などには、2~3週間ほど症状が続く可能性もあります。糸の掛け方やまぶたに糸を留める点数などもダウンタイムの期間を左右する要素です。

https://www.s-b-c.net/eyelid_column/futae-mabuta/2880.html

そして切開法のダウンタイムは埋没法よりも長いそうです。

切開法は埋没法よりもダウンタイムがやや長くなる傾向にあります。大きな腫れや内出血がみられるのは1週間程度で、2週間から1ヶ月程度でほとんどの症状が治まるでしょう。

https://www.s-b-c.net/eyelid_column/futae-mabuta/2880.html

早田ひな選手は多忙なので、二重手術をしたのだとしたら、

ダウンタイムの短い埋没法で二重整形手術をした説が濃厚だと思われます!

ただ、ダウンタイムの期間は卓球選手にとってとても大切な「目」が通常と違う状態になるので、卓球の練習もいつも通り出来なくなってしまうのではないでしょうか?

そう考えると、もしかしたら整形はしていないのかもしれませんね。

なぜ顔が変わったのか?

垢ぬけた

早田ひな選手が、最近垢ぬけたことも、顔が変わってかわいくなったといわれる理由だと思われます。

比較するとわかりやすいので、比較してみましょう!

まずは以前18歳のときの早田ひな選手の画像です。

18歳の顔が変わる前の早田ひな選手
18歳の顔が変わる前の早田ひな選手
https://www.daily.co.jp/general/2018/11/13/0011817698.shtmlより引用

素朴でかわいらしいですね。

そしてこれが、最新の22歳の早田ひな選手の画像です。

「別人?!」

というくらい、お綺麗になられましたね!!

オシャレもするようになったようで、私服もなかなかかわいいですよ。

お年頃になり、私服に気を使ったり、メイクを変えたりすることで以前よりもさらにかわいく変身したのかもしれませんね!

これだけ変わると、「顔変わった?」と言われるのも納得です!

成長した

「子供のころと、大人になってからでは顔が違う」ということはよくありますよね。

成長するにつれて、どんどん顔が変わっていくことは、もちろん早田選手にも当てはまります。

特に目元はどんどん年を重ねるにつれてこけていく人が多いので、もともとふっくらしていた早田選手も、目元がこけたことで、二重がはっきりしてきたのかもしれませんね。

痩せた

早田ひな選手に対し、最近「痩せた?」という声があるようです。

実際痩せたようで、早田ひな選手は以下のように答えています。

早田は「痩せた」という声もあったことを聞かれると「最近食べても食べても消費しちゃって(笑)。あまり心配しなくて大丈夫」と、笑顔で問題なしと回答。

https://the-ans.jp/news/270837/

相当卓球のトレーニングをやりこんでいるのでしょうね。

試合で勝つために、たくさんトレーニングしているからこそ、すべて消化してしまうのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

早田ひな選手は、おそらく二重手術はせずに、大人になって垢ぬけたり、痩せたり、成長したことによって顔が変わって「かわいい」と言われるようになったのではないか?!

という結論でした!

これからも早田ひな選手の卓球も、かわいさも注目していきます!

早田ひなは二重整形してない?!顔変わったのは本当か?画像で比較!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次