レディース総長かおりの年齢は?現在なにをしているの?

レディース総長かおりの年齢は?現在なにをしているの?

「北関東硬派連盟貴族院女族」元二代目総長のかおりさんは、暴走族雑誌『ティーンズロード』で伝説のカリスマ的存在として君臨していました。

そんな彼女が今SNSでバズり若者の間で話題になっています。

今、元二代目総長かおりさんは何歳なのか?

そして現在は何をしているのか?

についてしらべました。

目次

元レディース総長かおりの年齢

元レディース総長かおり30年前画像
元レディース総長かおり
TikTokより引用

実年齢は公開されていませんが、おそらく元レディース総長かおりさんの現在の年齢は、

47歳~50歳なのでは?!

と思われます!

2023年7月7日のニュースで、記者が

当時の彼女は17歳。初めて会ったのは30年以上前のことです

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfed07af78500094036014c72e07ba77e12308b4?page=1

こう記述しているので、

30+17=47歳という計算になります!

「30年以上前」とのことなので、47歳か、それより上の年齢ということになりますね!

元総長かおりの現在は?

現在の職業は?

元レディース総長のかおりさんは現在何をしているのでしょうか?

実は現在は、

パソコンのインストラクター

をしているようなのです!

現在はパソコンのインストラクターをしている元総長かおりさん

元レディース感のまったくない職業でびっくりしました!

動画の中で元総長かおりさんが

「一応先生だから・・・笑」

と言っているので、生徒さんに教えているのでしょうね!

実際元総長かおりさん自身も、

「自分が先生と呼ばれるなんで、夢にも思わなかった。」とお話していました。

現在子供は?

元総長のかおりさんには、現在お子さんが2人いらっしゃいます。

25歳の時に第一子を出産し、現在長男は料理の職人さん。

次男は公認会計士の資格を取得すべく勉強中だそうです。

この動画でお子育てについてお話しています。

ちなみにご長男は21歳のときにご結婚もされているそう!

早いですね!

そして、今ではかおりさんにお孫さんもいるようです!

お孫さんを抱くかおりさん
お孫さんを抱くかおりさん

レディース総長かおりって過去はどんな人だったの?

レディース総長かおりさんは、一体昔はどんな人だったのでしょうか?

なぜレディースをはじめたのか?

レディース総長かおりさんは、どうやらごく普通の家庭ではなく、さみしさを感じる子供時代を送っていたようです。

その生い立ちは少し複雑です。生まれは台湾の台北市。早くに両親が離婚して、彼女が小学校低学年の頃に、母親は単身日本に出稼ぎにいきました。小学5年生のときに来日するまで、台湾の親戚の家をたらい回しにされていたとのことでした。

https://bunshun.jp/articles/-/64311?page=2

小学生のころなんて、まだ親に甘えたい時期ですよね。

そんな時期に親戚の家をたらいまわしにされ、きっとかおりさんもさみしかったのではないでしょうか?

このさみしさが、のちのレディース立ち上げにつながるようです。

心のよりどころがない寂しさと、「自分は誰にも必要とされていない……」という思いから、徐々に同じ境遇の仲間たちとツルむようになります。

https://bunshun.jp/articles/-/64311?page=2

レディース総長かおりさんのお母さんも、きっと生活に必死だったのでしょう。

でもまだ子供のかおりさんには「さみしさ」が心に強く残ってしまったのかもしれないですね・・・

その結果、かおりさんは16歳で栃木のスナックで雇われママをしたり、

非行に走って万引きをしたり・・・という普通の学生の生活を送れないでいました。

そんなときに、先輩の勧めでレディースを立ち上げることになります。

ですので、

レディースを立ち上げた理由は、
「さみしさ」からくる「レディース総長かおりさんの自分の居場所作り」

だったのではないかと思われます。

レディースを立ち上げてからは真面目になった

レディースの中で様々な規則を作るうちに、レディース総長かおりさんの中で、

「自分が守れなかったら下の子にしめしがつかない」と考えるようになったようです。

その結果、自然と優等生のように真面目な生活が送れるようになったようです。

もしかしたらかおりさんは、「自分の居場所探し」のためにレディースを立ち上げたのかもしれませんが、そのレディースが自分の「居場所」になったら、レディースの仲間のことを誰よりも大切に思っていたのかもしれませんね。
だからこそ、規則をきちんと守ろうとするのではないでしょうか?

アラフィフの現在、ちゃんとした仕事に就けているワケ

元総長かおりさんは、インタビューで以下のように話しています。

「私は女族というチームで総長になってからが、いちばん真面目だったかもしれない。だって『シンナー厳禁』『特定の男以外と付き合うの禁止』『時間厳守』『仲間を守る』等々、いろんな規則を作るわけでしょ。総長の私が守らなかったら示しがつかないじゃない。それまでは“いつ死んでもいい”って思っていたけど、信頼できる仲間と居場所ができたんで、逆に無茶なことはやらなくなったよね(笑)」

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfed07af78500094036014c72e07ba77e12308b4?page=2

私はレディースという世界がまったくわかりませんが、やはり総長ともなるとリーダーなので仲間を守らなくてはいけないし、下の子たちの手本でなくてはいけなかったのかもしれませんね。

そうなると、レディースの世界でもきちんと

「年上の人を敬う」ということや、

社会人として基本の「時間を守る」ことなどが自然と身についたのかもしれません。

決して、レディースが良いということではないのですが、

一見、「怖くて悪い集団」と思われがちなレディースという社会の中でも、そのような「社会で生きていくために必要なこと」はきちんと身についている若者もいたということにびっくりしました。

人は見かけによらないとは、本当にこのことですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は元レディース総長かおりさんの年齢と現在についてお伝えしました!

現在はきちんと職をもち、生活されているかおりさんも素敵です!

元レディース総長かおりさんの今後の活躍にも注目ですね!

レディース総長かおりの年齢は?現在なにをしているの?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次