【画像】INI池崎理人と似ている人5選!フェリックスと激似と話題!

【画像】INI池崎理人と似ている人5選!フェリックスと激似と話題!

INIのメンバーで、ラップを担当している池崎理人さん。

彼は韓国の「PRODUCE 101」というオーディション番組の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」で最終的に残った11人のうちの一人です。

INIの中では、イケメンなルックスとは裏腹に、面白キャラとして浸透していますよね!

そんな彼に似ている人はだれなのか?!

その中でも激似な人とは?!

画像を比較して調べてみました!

目次

似ている人①激似の「スギス」フィリックス(ピリ)

2018年に韓国でデビューした「Stay Kids(スギス)」のフィリックスさん!

彼と池田理人さんは激似だと話題です!

では比べてみましょう。

まずはスギスのフィリックス(ピリ)さんです!

INI池崎理人さんに似ていのStay Kidsフェリックス(ピリ)
INI池崎理人さんに似ていのStay Kidsフェリックス(ピリ)
https://cancam.jp/archives/901525

そしてこちらが池崎理人さんです!

とても似てますね!

兄弟みたいです!

彼と池崎理人さんの顔の似ているところは

シャープな顔の形
ぽてっとした唇
パチッとしているけれど、切れ長の目
きりりとした眉の形
白い肌

このようなところが、池崎理人さんと似ているようですね!

顔以外にも似ているところが!

フィリックスは低音ボイス。がウリ。

池崎理人は超低音イケボラップ。がウリ。

ということで、「声が低音」なところが顔以外に二人の似ているところで挙げられます!

フィリックスは低音ボイスが得意で、「MANIAC」という曲のサビの最後でかっこよく低音ボイスが歌われています。

池崎理人さんの超低温イケボラップも、本人がオーディションで「自分の武器」というほどです。

池田理人さんのラップが見れる動画

声が低音というところも池田理人さんとスギスのフィリックス(ピリ)さんは、似ているのかもしれないですね!

ファンの声

やはり、池崎理人さんとスギスのフィリックスさんは似てると思う人が多いようですね!

似ている人②ハンギョル

INI池崎理人に似ているハンギョル
INI池崎理人に似ているハンギョル
https://noritter.com/4224

BAE173のボーカルとして活躍しているハンギョルさん。

彼も池田理人さと似ていると話題です。

とても似ていますね!

彼と池崎理人さんの顔が似ているところは

面長な顔の形
ぱっちりしているけれど、横に長い目
すっとした鼻筋
きりっとした眉

これらが似ているのではないでしょうか?

「面白キャラ」な性格も似ている?!

自身が考える人々を魅了するポイントを聞かれると「ステージ上の姿と普段の姿が違うところです。ステージ上では格好いい姿からセクシーなイメージなど多彩に表現できますが、普段は気さくで何の心配もない姿です」と答えた。

https://www.koari.net/entertainment/56480/

「気さくで何も心配のないキャラ」は、面白キャラの池崎理人さんに通じるところがありますね!

ファンの声

ハンギョルか池崎理人はわからなくなるほどに似ている二人!

どちらもイケメンな二人ですよね!

似ている人③板倉俊之

インパルスの板倉さんと池崎理人さんが似てるという声も多数あります!

確かに・・・!

この画像とインパルス板倉さんと比較すると、似ていますね!!

顔のパーツである目の形
ぽてっとした唇の形
口の形

が似ているのではないでしょうか?

ファンの声

やはりファンの間でも似ているという声が見られます!

似ている人④吉沢亮

6月30日公開の「東京リベンジャーズ2」に出演している吉沢亮さん。

大河ドラマ「青天を衝け」で初主演を務めるなど、俳優として大活躍しています!

そんな「吉沢亮さんとも池田理人さんは似ている!」

という声が見られますので、比較してみましょう!

まずは吉沢亮さんです!

INI池崎理人に似ている吉沢亮
INI池崎理人に似ている吉沢亮
https://storyweb.jp/lifestyle/196771/

こちらが池田理人さんです。

まぁまぁ似ている・・・と思うのは私だけでしょうか?

たしかに、似てはいるけれども、すごく似ているわけではない気がします。

そんな吉沢亮さんと池崎理人さんの顔の特徴で似ているところは

白い肌に対して黒いまつ毛
目の形
すっとした鼻

が似ているようにみえますね。

ファンの声

ファンの間では、池崎理人さんと吉沢亮さんが似てることに納得する声があります。

しかし、中にはハンギョルと吉沢亮は似ているのに、

池崎理人と吉沢亮は似ていないと思っているファンもいるようです。

もしかしたら、池崎理人さんと吉沢亮さんが似てるかどうかは、

人によって感じ方が違うのかもしれないですね。

似てる人⑤クァクドンヨン

韓国でドラマや映画などで活躍している俳優クァクドンヨンさん。

最初は歌手志望だったそうなのですが、現在は俳優業が中心なようです。

こちらが池田理人さんです。

クァクドンヨンさんと池崎理人さんが似ているところは

太くてまっすぐな眉毛
鼻筋の通った鼻
ぱっちりした横に長い目

が似ている顔のパーツなのではないでしょうか?

ファンの声

池田理人さんが「クァクドンヨンさんと似ている」と思っているファンが多数いるようです。

まとめ

いかがでしたか?

INIの池崎理人さんに似ている人は5人で、

特に「Stay Kids(スギス)」のフィリックス(ピリ)さんと似ている!

ということがわかりました!

これからも池田理人さんに似ている人がいないのか、調査していきます!

【画像】INI池崎理人と似ている人5選!フェリックスと激似と話題!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次