新唯って誰?プロフィールと画像を紹介!バイク好きで「美しすぎる」と話題!

【新唯】画像とプロフィールを紹介!バイク好きで「美しすぎる」と話題!

新唯さんを御存知でしょうか?

新唯さんは現在モデル、レースクイーン、ラウンドガールとして活躍しています。

そんな新唯さんの画像が、「美しすぎる」「キレイ」と話題です。

新唯さんは一体どんな人物なのか?

美しい新唯さんの画像と共に、調査してみました!

目次

「美人すぎる」で話題の新唯さん

レースクイーンとして話題の新唯さん。

「美人さんすぎる!」「超絶きれい!」と話題です。

まずはそんな新唯さんの美しさがわかる画像をご確認ください!

とても美人な方ですよね!

洋服も着物も着こなすあたりが、さすがモデルさんです!

新唯って誰?何してる人?

びっくりするくらいお美しい新唯さん。

新唯さんを知るために、まずはプロフィールを簡単にまとめました。

芸名/本名新唯(あらたゆい)/本名は不明です。
生年月日1997年10月5日
年齢25歳
血液型O型
出身地栃木県
スリーサイズバスト82 、ウエスト56 、ヒップ 84
職業モデル、レースクイーン、ラウンドガール
高校時代の部活バレーボール部
所属事務所プラチナムプロダクション
新唯さんのプロフィール

新唯さんは、高校時代はバレーボール部に所属し、卒業後に看護学校に通います。

高校卒業後は看護師として病院に勤めますが、原宿でのスカウトをきっかけに病院をやめ、

事務所に所属しデビューします。

当時は芸名「小林唯叶(こばやしゆいか)」として、活躍。

あだ名は「ゆいかま」

その後東京オートサロン2021イメージガールのA-classを務めます。

現在は新唯(あらたゆい)と改名し、

「美しすぎるラウンドガール」として話題になりました。

略歴

新唯さんの略歴です。

2020年のデビューからたった3年で「美しすぎるラウンドガール」として話題になりました。

2020年1月下旬ごろ~事務所(おそらくオフィスミラノ)に所属。芸名は『小林唯叶』
2020年初めての雑誌撮影 ギャルズパラダイスの新人レースクイーン編に出演
2020年9月『東京オートサロン』イメージガールの『A-class』のグループメンバーに選ばれる。
2021年プラチナムプロダクションに移籍。芸名を『新唯(あらたゆい)』に改名。
2022年10月『踊る!さんま御殿』の再現VTRに出演。
2023年4月那須川天心選手のデビュー戦でリングガールを務める。
新唯さんの略歴

『踊る!さんま御殿!!』に出演

新唯さんは2022年10月放送の『踊る!さんま御殿!!』の再現VTRに出演しています。

『踊る!さんま御殿!!』の再現VTRに出演する新唯さん

女優としての仕事もしているようですね!

新唯のバイク

バイク免許を取得した新唯さん
バイク免許を取得した新唯さん
https://ascii.jp/elem/000/004/075/4075329/より引用

新唯さんは雑誌の企画でバイクの免許(普通自動二輪免許(MT))を取得しています。

免許取得時は卒業検定前の「みきわめ」試験で一発合格をもらえず、とてもショックを受けたようです。

でも2回目のチャレンジで見事合格!

はじめての公道デビューを雑誌記者、栗原祥光の私物のバイク「Honda CBR250RR」ですることになりましたが、

公道デビューの日はあいにくの雨。

新唯さんは、バイクに乗る前は「雨が降ってきたからやめにしたい」と

不安を隠しきれていなかったようですが、いざ乗ってみると楽しかったようで、

「このバイクいいですね!」と少し公道を走ることにも慣れた様子だったようです。

新唯さんは、お父さんに「お父さんの前でバイクを乗って、お父さんに合格をもらわないと走らせてもらえない」と言われていたそうですが、いざ免許を取得すると、

お父様からは「買っちゃいなよ」と意外な返事をいただいたそうですが、

お母様からは「危ないから絶対にダメ!」ときつく言われてしまったのだとか。

https://ascii.jp/elem/000/004/074/4074738/

お父さんが関門かと思っていら、まさかのお母さんが許可してくれないという状況なようで、

免許を取ったものの、おそらくまだ新唯さんはバイクを所持していません。

新唯の愛車はロードスター!

新唯さんの愛車ロードスター
新唯さんの愛車ロードスター
https://ascii.jp/elem/000/004/082/4082392/より引用

キリッとしたフロントマスクに一目惚れし、白いND型をお迎えしたそうです。(中略)

 ロードスターの魅力は「実用的で運転していて楽しい」こと。もう少し詳しく書くと「ハイパワーなスポーツカーよりも、ローパワーでも軽量なスポーツカーの方が扱いやすくて好きなんですよ。だからND型は私にピッタリで気に入っています」となのだとか

https://ascii.jp/elem/000/004/082/4082392/

白いマツダのロードスター、とってもかっこいいですね!

新唯さんはスポーツカーが好きなようなので、新唯さんにとってピッタリな車です!

新唯さんは料理が得意

卵焼き

A-classのメンバーと共演した、朝ごはんを作る企画の動画があり、

その中で新唯さんは自分のことを「ぶっこんで料理するだけ」のぶっこみ料理派と言っています。

包丁さばきはなかなかのもので、

まあまあな速さで「トントントントン!」とセロリを刻んでいました。

新唯さんの家の包丁は100均のものだそうで、なかなか切りにくいことから、

収録で使われた包丁が切りやすいと喜んでいました。

卵焼きは甘いものが好きで、なかなかな腕前です。

新唯さんが作る卵焼き
新唯さんがつくる卵焼き
youtubeより引用

甘い卵焼きなようで、「甘いの大好き!」といっていました。

手作りラーメン「ニンニクヤサイアブラカラメ風」

この手作りラーメンを作るのに、5時間要したようです!

次はもっとこってりのラーメンを作りたいとのこと。

なかなか本格的ですね!

やきいも

新唯さんは、やきいもは焼いてあるものを買ってきて、

さらにそれを炊飯器で炊くのにハマっていると発言しています。

ただ焼いただけではなくて、さらに炊飯器に入れるなんて、

かなり食へのこだわりがあるのかもしれません!

新唯さんの好きな食べもの

ラーメン

新唯さんはラーメンを手作りもするし、お店で食べるのも好きなようです。

こちらは博多のしんしんラーメンを食べたときの新唯さんです↓

そしてこちらは、新唯さんの地元、栃木県のお気に入りのラーメン屋さん「ねぎっこ西那須野店」での一枚だそう。↓

ポップコーン

新唯さんはポップコーンが大好きなようで、

「ポップコーンを一日に何種類も食べられるなんて最高」と投稿しています。

ディズニーランドも好きなようで、instagramにたびたびディズニーランドに行ったであろう投稿をしています。

ディズニーランドでもいろいろな種類のフードを食べていますね!

新唯さんは食べることが大好きなのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、新唯さんのプロフィールを、画像と共に調査しました!

新唯さんは、料理が得意で、食べることも大好きな、とても美しいラウンドガールさんだということがわかりました!

これからも新唯さんに注目です!

【新唯】画像とプロフィールを紹介!バイク好きで「美しすぎる」と話題!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次