【祝】斉藤壮馬の結婚相手(嫁)はどんな人?馴れ初めや子供はいるの?

【祝】斉藤壮馬の結婚相手(嫁)はどんな人?馴れ初めや子供はいるの?

声優や歌手として活動し、「るろうに剣心」で剣心役を務める斉藤壮馬さん。

とても人気の高い斉藤壮馬さんが、この度結婚しました!

とてもおめでたいですね!

となると、相手の女性がどんな人なのか気になるところ。

この記事では斉藤壮馬さんのお嫁さんについて調査しました!

目次

【祝】斉藤壮馬結婚!結婚コメント

結婚した斉藤壮馬さん
結婚した斉藤壮馬さん
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=4144より引用

2023年6月30日、斉藤壮馬さんが結婚を発表しました。

斉藤壮馬結婚コメント文面
斉藤壮馬結婚コメント文面
https://www.81produce.co.jp/dcms_media/other/230630_News.pdfより

皆さまへ

私事で恐縮ですが、この度、私斉藤壮馬は入籍いたしました。

この数年、世の中の状況が目まぐるしく変化してゆく中で、自分自身も多くのことを経験し、家族や縁について、様々な考え方をするようになりました。

そんな折、幸運なことにこれから先の人生を共に歩んでいきたいと思える方と出会い、新たな1歩を踏み出すことを決意いたしました。

人としても役者としてもまだまだ未熟な私ですが、支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、いただくばかりでなく、次へとつないでゆけるよう、日々精進してまいります。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9678551362aedfdc683eb32224bdcb12f3f8f4b3

「これから先の人生を共に歩んでいきたいと思える方」って、一体だれなのでしょうか?

気になります!

斉藤壮馬の結婚相手はどんな人?

斉藤壮馬さんのお嫁さんについて、情報は公開されていません。

ですが、斉藤壮馬さんは過去に、自分の女性のタイプを話しています。

その中から、斉藤壮馬さんのお嫁さんがどんな人なのか、予想してみました!

①声優仲間の先輩

実は斉藤壮馬さん、雑誌のインタビューで好きなタイプを以下のように話しています。

斉藤壮馬さんは、ラジオ番組や雑誌のインタビューで「好きな女性のタイプは?」という質問に「自分があまり外に出るタイプではないので、引っ張ってくれる女性がいい」と答えています。そして、年上の女性が好みだそうです。

https://moely.jp/article/392692

同じ声優仲間の女性の先輩でしたら、斉藤壮馬さんを引っ張ってくれそうですよね!

②運動系女子

斉藤壮馬さんは好きな女性の髪形や服装の質問に対し、以下のように答えています。

好きな髪型はショートだそうですが、ポニーテールも大好物と答えています。

また、好きな女性の服装については、デニム、白シャツ、スニーカーとカジュアルな服装が好みなんだそうです。

https://moely.jp/article/392692

ショート、またはポニーテールのカジュアルな服を着た女性がタイプということで・・

かつ性格は「引っ張ってくれるタイプ」ということですね!

「お姉さんのようなしっかりした女性」がお好みなようですね!

結婚相手のお嫁さんとの馴れ初めは?

公式には発表されていませんでした

しかし、声優の石川界人さんとの馴れ初めから、斉藤壮馬さんの「人との仲良くなり方」がわかります。

同じ声優仲間の石川界人さんが、斉藤壮馬さんに「きらい」と言ったら、斉藤壮馬さんが「でも僕は仲良くなれると思っていた」と言ったことで、二人が仲良くなったという馴れ初めがあります。

このことからも斉藤壮馬さんは、一度、「この人いいな」と思った人とうまく仲良くなる、人としての魅力にあふれた人物なのかもしれません!

ですので、きっと結婚相手のお嫁さんに対しても、「あ、この人いいな」と思った後に、斉藤壮馬さんの魅力でお互いが近づくことができたのかもしれませんね!

斉藤壮馬と結婚相手のお嫁さんの間に子供はいるの?

この子供についても公式に発表はされていませんでした。

しかし、好きなタイプや結婚願望があったことなどから、斉藤壮馬さんは子供が欲しいと思っている可能性があると考えてもいいかもしれません!

斉藤壮馬の結婚に対する世間の声

世間では、斉藤壮馬さんの結婚相手が、まさかの男性説を唱える人もいます。

結婚を悲しがる声も。

やはり心の中ではみんな斉藤壮馬さんの結婚を祝福しているようです

まとめ

いかがでしたか?

まだまだ謎に包まれたことが多い斉藤壮馬さん!

今後情報がわかり次第、随時更新していきます!

【祝】斉藤壮馬の結婚相手(嫁)はどんな人?馴れ初めや子供はいるの?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次