【ヌートバー】CM出演でメガネ姿がかわいい!起用の理由と出演料、撮影地なども!

【ヌートバー】CM出演でメガネ姿がかわいい!起用の理由と出演料、撮影地なども!

ラーズ・ヌートバー選手が、4月27日より放送開始のZoffのCMに起用され、

素敵なメガネ姿を披露していると話題です!

一体どんなCMなのか、気になりますよね!

この記事では、なぜヌートバー選手がCMに起用されたのか?

そしてギャラ、出演料はいくらなのか?

について調べました!

目次

ZoffのCMでメガネ姿を公開!

まずは話題のZoffの新CMをご覧ください!

ラーズ・ヌートバー選手が、ZoffのCMに起用され、可愛いメガネ姿を披露しています!

ZoffのCMでさわやかな笑顔を披露するヌートバー選手

ヌートバー選手、メガネがとてもよくお似合いです!

後半では有名になったペッパーミルポーズも出てきますね!

新CMのPR事務局によると、代名詞となった「ペッパーミルポーズ」も披露。「ミル」と「見る」を掛けたダブル・ミーニングのポーズで締めくくっているという。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230421-0026?redirect=1より引用

このCMを見れば、

ヌートバー選手のとってもかわいいはじける笑顔!

話題のペッパーミルポーズ!

そしてなによりオシャレなメガネ姿が同時に楽しめる!

という、ヌートバー選手好きならば永久保存版レベルのCMとなっています!!!

ちなみに、ペッパーミルポーズは、
チームメイトのアンドリュー選手が考案したものだそう。

辛い時期を乗り越えるみたいな感じのとても良いメッセージで、これらも続けていくべきだと思っているんだ」
「物事がスムーズにいっているときは、明らかに人生もうまくいくよね。」
「だけど、辛いことを乗り越えるには一生懸命にならなきゃね
とヌートバー選手本人が話しています!

ペッパーミルポーズについて、この動画で話しています↓

今回のZoffのCMのインタビュー映像です。

母・久美子さんと共演

CM後半では、母親の久美子さんも出演しています!

二人とも息ピッタリ。

普段から仲良し親子なことがわかりますね!

ちなみに、CMメイキング映像も公開していて、

こちらの映像だとより親子の仲良し具合が伺えます!

※1分41秒くらいから、特に二人が仲良しな映像が出ています。

ZoffCMメイキング映像

どこで撮影したの?

米国ミズーリ州セントルイスで撮影されたとのこと。

ちなみに、ヌートバー選手が所属するセントルイス・カージナルスの本拠地です。

セントルイスはこんなところ↓

セントルイス・カージナルスの本拠地なだけあって、

こんなモニュメントもあるようです↓

きれいな街ですね!

アメリカのセントルイスってなんだか響きがオシャレ。

街もオシャレだし、すべてがオシャレに見えてきました!!

CMでは感じられない、セントルイスの治安

でも、実は撮影地のセントルイスは、アメリカでも治安の悪い地域に分類されるようです。

セントルイスは、アメリカ東部にあって物価も安く、日本人もたくさん住んでいる都市ではあるものの、犯罪が発生しやすい地域でもあります。全米平均と比較して凶悪犯罪の発生率が約4.3倍、財産犯罪の発生率が約2.8倍というデータがあります

https://www.lets.ecc.jp/abroad_contents/8593#:~:text=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%9D%B1%E9%83%A8%E3%より引用

ちょっとびっくり!

CMの雰囲気からは全く治安が悪いところのように感じませんでした!

(おそらく治安の良いエリアでの撮影だったとは思いますが・・・)

ヌートバー選手のはじける笑顔で

治安の悪さなんて吹き飛んじゃいますよね!(と感じているだけ)

CMの出演料(ギャラ)は?

広告代理店大手の電通の元スポーツ局次長・平方彰さん(61)は「親子共演は1本5000万円の価値がある」としていた。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230421-0026?redirect=1より引用

一般人の私には想像もつきませんが・・・

親子で5000万!

ヌートバー選手とお母さんの久美子さんの内訳は発表されていませんが、とりあえず、とんでもない金額です!

心優しいヌートバー選手、もし契約が「親子で」5000万ならば、お母さんと半分こするのかもしれないですね。

なぜヌートバー選手が起用されたのか?魅力3つ!

スポーツ選手がたくさんいる中、なぜ今回ヌートバー選手を起用したのでしょうか?

その理由が記載してある記事を見つけました。

WBC期間中から広告業界が熱視線を送っており、広告代理店大手の電通の元スポーツ局次長・平方彰さん(61)は「全力プレーや積極性、爽やかさで、食品や飲料、鉄壁の守備力で警備関係などの名前が挙がっていた」と指摘。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230421-0026?redirect=1より引用

ヌートバー選手の明るい人柄が魅力になり、日本のたくさんの人を惹きつけ、今回のCMに繋がったのでしょうね!

日本でCMが決まってしまうほど、人気のヌートバー選手。

ほかのスポーツ選手にはない魅力を彼がもっているからこそ、これだけみんなが彼を指示するのだと思います。

一体彼のどんなところにみんなが惹きつけられ、「ヌートバー大好き!」になっていくのか?

おそらくこれなのではないか?!という

私が考えたヌートバー選手の魅力を紹介します!

魅力①声がいい

こちら、先ほど紹介した今回のZoffのCMのインタビュー映像です。

声に注目してもう一度ご覧になってみてください。

声がいいヌートバー選手の映像

渋いというか、きちんとした大人の男性の声というか。

とにかくいいですよね!(語彙力少なすぎてすみません)

声が若すぎないんです!

なのにこのルックスで、笑顔!最高です!

魅力②笑顔がかわいい

もうこれは皆さん思われていることだと思いますが、

ヌートバー選手はとにかく笑顔が素敵ですよね!

ツイッターでもヌートバー選手がかわいいというツイートをたくさん見かけます!

魅力③お茶目でかわいい

ヌートバー選手はとにかくお茶目!

面白い顔をしたり、ふざけたりします。

例えばこんな感じです↓

まとめ

いかがでしたか?

ヌートバー選手がZoffのCMに起用されるのも納得ですよね!

彼なら色々なCMに出演できそう!

これからもヌートバーせんしゅの活躍に期待です!

【ヌートバー】CM出演でメガネ姿がかわいい!起用の理由と出演料、撮影地なども!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次