【熱愛】狩野舞子大谷翔平とはガセ!なぜ否定しなかった?本命は桐山照史?!

【熱愛】-狩野舞子大谷翔平とはガセ!-なぜ否定しなかった?-本命は桐山照史?!

バレーボール選手の狩野舞子選手と、ジャニーズWESTの桐山照史さんの熱愛が報道されました。

でも、狩野舞子選手といえば、大谷選手と付き合っていたのでは・・・?

この記事では、いつから二人は付き合っていたのか?

そして、狩野舞子選手はなぜ大谷選手との交際を否定しなかったのか?

について調べました!

目次

いつ出会った?何年付き合ってるの?

『ワールドカップバレー2019』(フジテレビ系)で狩野がゲスト解説、ジャニーズWESTが大会スペシャルサポーターを務めたことをきっかけに距離を縮めて、交際は3年に及ぶという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/873c46f735cd6bcb58c454c2a6ef3840f0a07aae

3年もまえから交際していたようです!

全く気付きませんでした!

ちなみに、その二人が出会った番組での様子はこちら。

桐山さんと狩野選手が座っています!

この番組内では席は隣ではないものの、きっと収録語の打ち上げか何かで、

二人が話すきっかけがあったのかもしれませんね!

なぜ大谷選手との交際を否定しなかったのか?

狩野選手といえば、最近まで大谷選手との交際が噂されていました。

でも狩野選手は交際を否定しないので、

「もしかして、本当に二人は付き合っているのか?!

と信じてしまっていました。

では、狩野選手は、本命の彼氏は違う人だったのに、なぜ大谷選手との交際を否定しなかったのでしょうか?

考察してみました!

話題性説

『大谷選手の彼女かもしれない人』というほうが、色々な番組に呼ばれたり、名前を知ってもらえると踏んだ説。

これ、かなりおいしいですよね。

単純に狩野さんの収入がふえますもん。

カモフラージュ説

おそらく彼女がいたとしても、徹底的に隠すであろう大谷選手。

大谷選手と付き合っているということにしておけば、桐山照史さんとの交際を隠しやすいと考えたのかもしれません!

大谷選手はかなり良い隠れ蓑ですよね。

桐山照史さんの存在がバレるの心配した説

「大谷選手と付き合っていません!」と否定したら、

それはそれで「じゃあ誰とお付き合いしているんですか?!」となることを心配したのかもしれません。

マスコミに桐山照史さんの存在をばらしたくない!

というくらい、狩野さんてきには本命の彼氏なのかもしれません。

狩野舞子さんの父親も匂わせ発言していたような・・・

そもそも、狩野舞子選手が大谷選手と付き合っていると報道されたとき、狩野舞子さんの実の父親も否定しませんでした。

大谷選手と狩野の交際について、狩野の父親が周囲に意味深発言をしているとのこと。友人から娘の熱愛のウワサを問われると「僕の口からは言えない」とニヤリと笑ったり、「大谷選手を紹介しろ」と言われると「手数料取るよ」と答えていると報じられた。さらには、自身のSNSで大谷選手に対する投稿をするなど、かなり興味深い行動を取っているという。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201812_post_186389/より引用

あー、やっぱり。

狩野舞子さんのお父さん、匂わせ発言していました。

今思うと、お父さん、本当は狩野舞子さんから何も聞いてなかったのかもしれないですね・・

娘の「大谷選手と交際か?!」というような報道を見て、信じきってしまったのかもしれないですね・・・

そりゃあ、大谷選手が彼氏って、嬉しくて仕方ないですよ・・・

でも、もし狩野舞子さんに確認を取っていないのであれば、娘に確認を取ってから匂わせるべきだったかなと思います。

ツイッターの反応

大谷選手じゃなくて一安心系

大谷選手と釣り合う女性って・・・

今はなかなかいないですよね。

釣り合う女性って・・・ハリウッド女優とかかな・・・

そもそも今回の報道に懐疑的系

今回の報道の写真も狩野舞子さんが一人で歩いているところなので、本当か?と言われたら確かに怪しいのかもしれません。

桐山照史さんと付き合っている狩野舞子選手
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b63aee26397ec96456074c3e071ca25a5303d0dより引用

桐山さんが全く写っていないですよね。

なので、もしかしたら大谷選手のようにガセかもしれませんね。

まとめ

狩野舞子さんの本命彼氏は、大谷選手ではなく桐山照史さん!という報道がながれました!

この記事では、なぜ大谷選手との報道が出たときに狩野舞子選手が交際について否定しなかったのか?について考察しました!

なにはともあれ、狩野舞子さんと桐山照史さんが幸せであることを願っています!

【熱愛】-狩野舞子大谷翔平とはガセ!-なぜ否定しなかった?-本命は桐山照史?!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次