きょもカメラ写真うますぎ!なぜうまいの?どこのカメラ?

きょもカメラ写真うますぎ!なぜうまいの?どこのカメラ?

ツイッターで、sixTONES(ストーンズ)の京本大我さん(きょも)が撮った写真を見て、ファンが「カメラうますぎ!」「写真撮るのうますぎ!」と話題になっています。

まだカメラをはじめたばかりなのに、なぜそんなにうまく写真を撮れるのか?

そしてどこのカメラを使っているのか?

について調べました!

目次

sixTONESきょも、カメラがうますぎる!!

まずはとりあえず、京本さんが撮影した写真をみてください!

めちゃくちゃオシャレです。

ストーンズのメンバーの写真も、それぞれの個性を表現できた、かっこいい写真に仕上がっています!

鏡ごしの写真とか、カメラ初心者でよくここまでいい感じに撮影できますよね!!

ストーンズのメンバー一人ひとりの個性をちゃんと表現できている素敵な写真ばかり。

ポイントなのは、京本さん目線のsixTONESのメンバーの表情や、楽屋の状況が、写真を通して見ることができるということ!

そして、写真を通して、京本さんが日々、何を大切にしているのか感じることが出来るということ!なのではないかなと思います!

仲のいいメンバー6人の自然体な表情がこれからも見れると思うと、とっても楽しみですよね!

ツイッターの反応

このうますぎる京本大我さんが撮影した写真を見たファンは喜びのスイートが投稿されています。

普段私たちが生活しているだけでは決して見ることのできない、京本さんの目線でのsixTONES(ストーンズ)。

ほんの数枚でも、メンバーの自然体な表情やその場の雰囲気が伝わってきて、なんだかほっこりします。

もっともっと京本さんの写真を見たくなりますね!

京本大我はなぜ初心者なのにカメラがうまいのか?

好きなものはとことん夢中になるタイプだから

京本さんは、すきなものにはとことん夢中になる性格のようです。

きっとカメラも興味を持って、「うまく写真を撮れるようになりたい!」と思い、たくさん練習したのかもしれないですね。

以下は、京本さんが夢中になる性格だとわかる引用です。

「最近は大好きな漫画『HUNTER×HUNTER』が連載再開するらしいという噂を耳にして、寝る間も惜しんでアニメを一気に100話以上見返した。集中力には自信があるけど、同時に、集中してしまうと周りが見えなくなる悪いクセが僕にはある。

https://more.hpplus.jp/entame/people/78554/

苦手を克服する頑張り屋だから

昔は歌が苦手だった。苦手どころか音痴だった。でも(ジャニーさんの)「歌うまいじゃん」のひと言が僕の心に火をつけた。その日から、僕は死ぬほど練習した。

https://more.hpplus.jp/entame/people/78554/

もともと苦手なものでも、たくさん練習して克服してしまう、頑張り屋さんです。

「歌うまいじゃん」の一言であぐらをかかず、そこから練習をするところが、京本さんのプロ意識を感じます!

きっとカメラもたくさん練習して、今以上のクオリティの写真を投稿してくれるようになるのかもしれないですね!

なぜカメラをはじめたのか?

「今年挑戦してみたことは?」という記者からの質問に、京本は「カメラを始めたい」と回答。「(Hey! Say! JUMPの)中島裕翔くんみたいにカメラとかちゃんと買って、本格的に始めたい。(趣味の)御朱印集めとかでいろいろな場所に行くので、そういう時の景色をいっぱいいろいろな形で残したいと思っている。なので、カメラを買うことが目標」とカメラを購入することを宣言。

https://more.hpplus.jp/entame/people/78554/

この引用からわかるように、おそらくHey! Say! JUMPの中島裕翔くんのカメラに憧れて、京本さんは「自分もやってみたい!」と思いはじめたようです。

そしてこちらの動画でも、「今年の抱負は?」という質問に対し、京本さんは「カメラ!」と答えています。

ちょっと藤ヶ谷くんが困惑しているところが面白いです笑

そしてカメラを購入

宣言通り、カメラと購入した模様です。

きょもの使っているカメラは?

今回、京本さんが購入したであろうカメラがこちらだとツイッターに投稿されています。

いいカメラです!

このカメラを使って、これからもどんどん写真を撮ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、sixTONES(ストーンズ)の京本大我さん(きょも)はなぜそんなにカメラがうまいのか?について調べてみました!

今後も彼の投稿する写真が楽しみです!

きょもカメラ写真うますぎ!なぜうまいの?どこのカメラ?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次