【トラジャ松田元太】タバコ喫煙動画で炎上!喫煙した理由は?どのタバコ?

【トラジャ松田元太】タバコ喫煙動画で炎上!喫煙した理由は?どのタバコ?

Travis Japanの松田元太さんがYouTube動画の撮影中に、

松田元太さんがなんと、

タバコを吸っていた?!

という疑惑の現場が映し出されていたことで炎上しています!

仕事中にタバコ吸っていいんかいっ!いや、だめでしょ!

ということで、仕事中にタバコを吸っていた疑惑がある松田元太さんについて

話題の動画を紹介するとともに、

なぜタバコを吸ってしまったのか?

どのタバコを吸っていたのか?

について調査&考察しました!

目次

松田元太が非常識!と話題の動画

トラジャの松田元太さんが、YouTubeの撮影の際にたばこを吸いながら撮影していたと話題になっています。

向かって右から2番目に立った松田元太さんが、右手を口元にかざし、数秒間静止した。

松田さんの口から白い煙が上がると、右隣に立った中村海人さんが松田さんを制するように手を伸ばした。  松田さんはそれを受け、右手を口元から離し、ポケットにしまっている。発言の主は不明。かつ音声も不明瞭なものの、動画では、「バレちゃうぞ」などと聞こえる声も確認できる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54f63a1f19fa34ab6edc14af1ae3da3420e8bc1f

これがもし事実であれば、とても非常識な行動ですね・・・

そんな問題行動が映っている動画はこちらです。

アイドルなのに喫煙・・・

なんか、夢が崩れますね・・・

しかもこの問題シーン、いまでは編集されてしまったようです。

その後、5月19日までに動画は編集された。現在は、物議を醸したシーンで右下に表示されていたワイプが削除されている。直近のコメントでも、動画が編集されたことについて触れる声が上がっている。

「問題シーンしれっと編集されとる」

「タバコのシーン流石に消されたんか」

「あれ? 例の部分の動画差し替えましたね。なぜ?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/54f63a1f19fa34ab6edc14af1ae3da3420e8bc1f

やはり、あまりよろしくないことだと判断してのことなのでしょうね。。

ツイッターの反応

これを受けて、Twitterでは

「松田元太なめんなよ」

「いつからこんな風になっちゃったの?」

と怒りの声と、ショックの声が上がっています。

以前は撮影中にタバコを吸うようなことはなかった松田元太さん。

なぜこんなことをしてしまったのでしょうか?

松田元太が動画でタバコを吸った理由

動画撮影中にタバコを吸うなんて、あり得ない。。

それとも仕事中だけど、堂々とタバコを吸っていい環境なのか?!

と疑問に思うことはたくさんありますが、

おそらく、松田元太さんのちょっとした心のゆるみが原因で、

仕事に対してなめきった姿勢になってしまっているのではないかと考えました。

なぜ松田元太さんがちょっとした心のゆるみが生まれ、

結果として、動画でタバコを(おそらく)吸ってしまったのか・・・理由を考察しました!

松田元太は常識がない?

ゲレンデでタバコを吸うのは非常識ですよね・・・

(IQOSだからOKとなるかは微妙ですよね・・・)

しかもYouTubeにあげる動画・・・

どうやら松田元太さんはIQOSを愛用しているようです。

松田元太は無神経?

周りに注意されないと喫煙をやめないというのも無神経ですし、問題です。

ちなみに、松田元太さんはこのタバコ動画問題以外にも、

過去にケンティー(Sexy Zoneの中島健人さん)いじり問題で炎上しています。

無神経なケンティいじり

舞台の終了後、たまたまエレベーターホールで中島と出くわしたそうで「健人くんが先にエレベーターに乗って、マネジャーさんとかスタッフもたくさん先に乗ってらっしゃったので、次の便で行こうと待ってたんです。そうしたら扉が閉まる寸前に『セクシートゥモロー!』って言われて。マジでヤバイわと思って」と顔をひきつらせた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/247030

ケンティ、優しいですよね・・

でも顔を引きつらせてそのエピソードを語るということは、本当にちょっと引いたということ・・?

でもあまりに愛がないいじりだったので、世間はこのときに炎上しました

アメリカ留学が原因?

2022年3月からアメリカロサンゼルスにダンススキルやボーカルスキル向上のために留学したTravis Japan。

この留学で、松田元太は女性との密着写真をスクープされています。

松田元太と噂になった女性
松田元太と噂になった女性
https://friday.kodansha.co.jp/article/306232/photo/ab308cb3より引用
松田元太、問題の女性との密着写真
松田元太、問題の女性との密着写真
https://friday.kodansha.co.jp/article/306232/photo/ab308cb3より引用

「流出させた女性はプロフィールにソウル・コリアと書いてあったので韓国人女性だと思われます。トラジャはデビュー前アメリカのロサンゼルスに武者修行に行っており、そこで出会ったのではないかと見られています。

松田さんのファンから相当批判があったのか、その女性はインスタのアカウントごと削除してしまったようで現在は見ることはできません」(ワイドショー関係者)

https://friday.kodansha.co.jp/article/306232/photo/ab308cb3より引用

せっかくスキル向上のためにアメリカ留学をしたのに、女性と遊んでいたとなると・・・

ファンはショックですよね・・・

アメリカではパートナーを公にすることが平気な人も多いので、

そんなアメリカンな雰囲気に慣れてしまったのかもしれません。

アメリカでは授業中にアメをなめても怒られないと聞きますし・・・

もしかしたら、そんなアメリカンな雰囲気を引きづったまま日本での動画撮影となり、

タバコも吸っても大丈夫だと、何も悪気なくタバコを吸ってしまったのかもしれませんね

(あくまで推測です)

もしかしたら炎上商法?!

今までTravis Japanは大きな話題を生んだイメージがあまりありません。。(あくまで私の見解ですが・・・)

『動画撮影中にタバコを吸う』なんて、どう考えても批判があることくらい、ジャニーズ側も、そして松田元太さん自身もわかっているはず。

と、いうことは、もしかしたらこれは話題を作るための、

松田元太さんのパフォーマンス(炎上商法)だったのかも・・!!

と思えてきました。

真相は本人に聞かないとわかりませんが・・・

もしかしたら炎上商法説、あるかもしれません!

どのタバコを吸っているの?

「あ、タバコじゃなかったんだ・・・」

ってIQOSだって動画撮影中に吸のは良くないですからね!

小さい子がこの動画を見て、将来真似するようになったらどうするんだ。

まとめ

いかがでしたか?

この記事では、Travis Japanの松田元太さんがYouTubeで非常識にタバコを吸いながら撮影した件について調査しました!

松田元太さんはイケメンですし、すこし心のゆるみが出てしまったのかもしれませんね。

これからも松田元太さんの行動には目が離せません!

【トラジャ松田元太】タバコ喫煙動画で炎上!喫煙した理由は?どのタバコ?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次