橋本環奈は酒に強くて量飲むの?飲み仲間は誰?

橋本環奈は酒に強くて量飲むの?飲み仲間は誰?

いつも笑顔が素敵で、とてもかわいいルックスの橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さんは、大のお酒好きで有名です!

見た目に反してたくさん飲む、まさに酒豪!

一体橋本環奈さんはどれくらいの量のお酒を飲むのか?!

そして、飲み仲間は誰なのか?について調べました!

目次

に強い橋本環奈。どれくらいの量飲むの?

酒豪の橋本環奈
橋本環奈さん
https://www.discovery-n.co.jp/talent/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88/

橋本環奈さんといえば、お酒!

あんなにかわいいルックスなのに、お酒は毎日飲んでいるそうです!

番組収録の合間で、彼女とお酒の話になったんですけど、

彼女は「毎日飲んでます。でも、ちゃんと休肝日を作っていて、今夜は2杯めでやめとこう。とか」と発言。共演者の全員が「それは休肝日じゃない」っていっせいに突っ込んでいました。

https://smart-flash.jp/entame/179986/1/1/

毎日お酒を飲んでいて、

2杯目でやめておくのが、休肝日ということは・・・

休肝日ではない日は一体どれくらい飲んでいるのでしょうか・・・?

実際、橋本環奈さんは自分でお酒が好きだと公言しています。

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際も『私、お酒好きなんで、

普通は一人じゃ消費できない量が家にあります』と語ってましたよ」(プロデューサー)

https://smart-flash.jp/entame/179986/1/1/

いったいどれだけの量があるんだ・・・

「普通は一人じゃ消費できない」と言っているということは、

橋本環奈さんは、普通の人では消費できない量のお酒も、一人で消費できるということですよね!

自宅にビールサーバー、焼酎常備

橋本環奈さんは、自宅にビールサーバーや焼酎を常備しているそう。

「橋本さんはまだ23歳ですが、

自宅にビールサーバーを設置したり、

焼酎の一升瓶が10本くらいある”とか

20本くらいセラーに(ワインが)入ってる”とか、

お酒に関する話に事欠かない、とんでもない酒豪として有名ですからね。

https://ima.goo.ne.jp/word/226235/橋本環奈、紅白司会で出た「酒席注意令」順守は「不可能」!全員泥酔「田中圭飲み」、1000億円富豪との「密会酒」、記憶飛ばし「海外飲み」…破天荒「酔いどれ素顔」!!

とんでもない量飲むじゃないですか!

しかも一人で・・ですよね?!

先ほど、橋本環奈さんは「普通は一人では消費できない量が家にある」と言っていました。

一日でこれだけの量を消費するわけではないと思いますが、一人でって考えたら多いですよ絶対!

日本酒は『JAPAN』と呼ぶ

そして4月28日に放送された「A-Studio+」では、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに

橋本環奈さんは酒豪だと暴露されました。

料理が出てくるシーンが多くて、環奈ちゃんは『酒呑みてぇ〜』ばっかり言ってます」「料理が出た時に『JAPAN呑みてぇー』と言っていた」

https://www.narinari.com/Nd/20230479047.html

日本酒を「JAPAN」と呼ぶ橋本環奈さん。

お酒に強くないと、そんな発言はでません!

あんなにかわいいのに、中身は完全に酒好きのおっさんです!!

宅のみグッズ「せんべろメーカー」をもらってご満悦

以前放送された「KinKiKidsのブンブブーン」で宅飲み用のキッチングッズ「せんべろメーカー」を試した橋本環奈さん。

「もらって帰って良いですか?」と番組スタッフに聞くほど、気に入ってしまった様子。

自宅でたくさん飲むからこそ、こういう商品がお好みなのかもしれませんね。

かわいいコスメや、洋服とかではなく、宅のみグッズで喜ぶ橋本環奈さん・・・!!

私は大好きです!!

橋本環奈が好きなせんべろメーカー
橋本環奈お気に入りのせんべろメーカー
https://www.lithon.co.jp/product/cooking/kdgc005/

1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる

おでん鍋、焼き鳥網、炙り網&熱燗鍋+とっくりの豪華セット。
お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に、贅沢な家飲みを楽しめます。

https://www.lithon.co.jp/product/cooking/kdgc005/

橋本環奈の豪華すぎる飲み仲間

そんな、酒豪の橋本環奈さんの飲み仲間は誰なのでしょうか?

酒豪、橋本環奈さんについてこれるということは、それだけ相手もなかなかな酒飲みなはずです!!

株式会社USEN取締役 宇野康秀会長

会社USEN』や『U-NEXT』などの取締役を務め、資産は1000億円とも言われる日本有数の億万長者の宇野康秀会長(59)と飲みに行っていた

https://ima.goo.ne.jp/word/226235/橋本環奈、紅白司会で出た「酒席注意令」順守は「不可能」!全員泥酔「田中圭飲み」、1000億円富豪との「密会酒」、記憶飛ばし「海外飲み」…破天荒「酔いどれ素顔」!!

橋本環奈さん、さすが、飲み仲間も大物です!

会長と飲みに行ったら、恐縮してしまいそうですが・・・

橋本環奈さんはいつも通りたくさん飲めるのかもしれないですね!!

浜辺美波

「一人でご飯を食べに行って、お酒をたしなむのがすごく好き」

と自身で明かすほど、浜辺美波さんもお酒がだいすき!

酒豪の橋本環奈さんとも馬が合うのかもしれませんね!

毎日のようにお互い連絡を取り合っているそうです!

ちなみに、この動画で浜辺美波さんがお酒エピソードをはなしています。

お酒エピソードを話す浜辺美波

長澤まさみ

長澤さんがCMに出演する、アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会で、長澤さんは以下のように話しています。

(新しく始めてみたい『日々のプレミアムな時間』というトーク内容に関して)「早い時間からの晩酌」と回答。「春になり、日も長くなってきたので、明るい時間から贅沢な時間を楽しみたいです。先日も友達と桜を見ながらゆっくり過ごせたのですが、早い時間からお酒を飲みながら過ごせたら幸せだなと思いました」とお話されました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000096400.html

早い時間からの晩酌!

晩酌が好きだなんて、長澤さんもなかなかのお酒好きですね!

小栗旬と、小栗旬の家族

小栗さんは酒豪と知られるくらい、酒飲みです。

お酒を飲むと、陽気になって、女の子を口説きたくなるそう。

さすがにご家族の前ではしないとは思いますが・・・

橋本環奈さんも、何度も何度も口説かれているのかもしれないですね!

口説れすぎて、もはやネタのようになっているもかもしれない・・

橋本環奈酒やけ声の理由

芸能界だけでもこれだけたくさんの飲み仲間がいる橋本環奈さん。

酔っぱらうと陽気になって、大声で話すことが多くなる様子。

陽気で、もともと声大きいんですけど、より大きくなるみたいで。

うるさいって言われますね

しゃべってたら飲んで、しゃべってたら飲んでって凄い酔っ払っちゃいましたね

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/29/kiji/20230429s00041000224000c.html

酔っぱらって、大声で話したおした結果、酒やけのハスキーボイスになるのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

・橋本環奈さんは酒豪で、毎日お酒を飲む!

・自宅にビールサーバーや、焼酎、ワインを完備!

・飲み仲間が豪華!

・酒やけ声は、酔っぱらって大声で話すことが原因かもしれない。

ということをお伝えしました!

これからも橋本環奈さんのお酒事情には注目です!

橋本環奈は酒に強くて量飲むの?飲み仲間は誰?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次