中条あやみは結局金?金目当ての結婚といわれる理由7つ

中条あやみは結局金?金目当ての結婚といわれる理由7つ

中条あやみさんが株式会社AViCの代表取締役社長、市原創吾さんと結婚することが決まりました!

それをうけて、2人を祝福する声が聞こえる中、

「もしかして、金目当てなんじゃないの?」

という声が、、、!!

なぜ金目当てと言われてしまうのか?!

について調べました!

目次

結局金?金目当ての結婚と言われる理由7つ

市原創吾さんが金持ち

先日、中条あやみさんとの結婚を決めた市原創吾さんは、相当な資産家です。

以下の引用は、市原創吾さんが社長をしている株式会社AViCについての記述です。

「上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。

市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があります」(経済誌記者)

https://bunshun.jp/articles/-/58763

34億円・・・!!!

大金すぎてまったく想像できません!!

それだけの資産を持つ市原さんは、どうやらなかなかのやり手だったそう。

2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

https://bunshun.jp/articles/-/58763

中条あやみさんの男性を見る目は確か!だったってことになりますね!

これだけ資産があると、確かにお金目当て?といわれてしまうかもしれません・・!

噂された元カレも金持ち

実は、中条あやみさんの元カレも、なかなかの著名人です。

元カレとして噂された有名人では、Sexy Zoneの中島健人さんや、池松壮亮さんなどが噂されていましたが、

なんと、元カレの中にあの大谷翔平さんがいます!!

市原さんだけがお金持ちならば、ここまで「金目当て?」と言われなかったかもしれませんが、

大谷翔平さんがいるのです・・・!!!

※ただ、あくまで噂でしたので、確証は得られていません。

二人が噂になったのは2016年。

そのときの大谷翔平さんの年俸は2億円と言われています!

2億円って・・・!!!

大谷翔平さんは、当時からすごい選手だったことが伺えますね。

中条あやみのタイプ

・男らしい人
・武士みたいな人

中条あやみさんは、自分とは違うものを持っている人に惹かれるそうです。

中条あやみさんは女性らしく見えるので、男らしい人が好きなのかもしれませんね。

起業家や経営者だと、自分で色々と工夫したり、様々な逆境にも負けずに突き進んでいくメンタルが必要です。

いろいろと自分で工夫して突き進んでいく市原さんの姿を「男らしい」と捉えるのであれば、

中条あやみさんは、経営者などお金持ちになる素質のある人がそもそもタイプだったのかもしれませんね!

実家がお金持ち

中条あやみさんは、大阪市阿倍野区出身だと言われています。

大阪市阿倍野区といえば、「あべのハルカス」や、「キューズモール」など有名な商業施設がある地区です!

大阪市阿倍野区は高級住宅街で、たくさんの経営者や有名人が住んでいる地区なのだそう。

阿倍野区の「帝塚山」もお金持ちの住むエリアです。

繁華街のイメージのある大阪市阿倍野区ですが、帝塚山とその北側の「北畠」は高級住宅街となっています。

https://www.housefreedom.co.jp/ie-more/osaka-ikanemoti-ranking/

生活レベルがもともと高いと、その生活レベルを下げることがなかなかできないので、

もしかしたら自分の育った生活レベル以上の経済力のある男性としか、付き合わないようにしていたのかもしれませんね。

自分より稼いでいる人じゃないといや?

中条あやみさんの年収は、推定で4000万円〜1億円と言われています。

とても多いですよね!

モデルに女優と多忙な中条さんだから当然といえば当然・・・

この収入を超えることのできる男性はだいぶ限られてしまいますね。

中条さんほどになると、相手に収入をもとめないという可能性も考えましたが、

やはり、中条さんだって普通の女性。

「男性に守ってもらいたい」という思いが、誰しも女性にはあるのではないでしょうか?

男性の方が自分よりも収入があってほしいと思う女性は普通にたくさんいるのではないかと思います。

美容にお金がかかる

中条あやみさんは、美しいスタイルをキープするためにキックボクシングに通ったり、食事にも気を付けているそうです。

キックボクシングに通ったり、食事に気を付けたりと、やはりモデルさんは大変ですね。。。

体系維持にもお金がかかるのでやはり旦那さんはお金持ちのほうがいいのかもしれないですね。

ハイブランドが好き?

中条あやみさんはモデルさんですので、雑誌の撮影ではたくさんの素敵な衣装を着ているはず。

その中で気に入ったものは買取りしているかもしれません。

そうなると私服代にもお金がかかりますよね!

そうなると、やはり旦那様になる人は、お金があったほうがいいと考えるのは当然です。

ということで、中条さんがよく身につけているハイブランドを紹介します!

シャネルがすき?

撮影でシャネルを着る機会が多い中条さん。

それだけ撮影で多く着る機会が多いと、気に入ったものを買い取っているかもしれませんね!

ジミーチュウも好き?

ELLE JAPANの撮影で訪れたジミーチュウの表参道店。

中条さんはジミーチュウも似合いますね。

サンローランも好き?

この写真では、「わたしのはじめてのサンローラン」

とコメントされているので、おそらく私物なのではないかと予想されます!

すてきなサンローサンのバッグですね!

洋服に合わせていろんな種類のバッグが必要になるかと思うので、

中条さんはおそらくこのバッグ以外にもサンローランのバッグをもっているのではないでしょうか?!

世の中の女性もお金目当てが多数?!

実は、「愛とお金、どっちが大事?」というアンケートを女性にした結果、衝撃的な結果が出たそうです。

Q.あなたは、究極はどっちが大事だと思いますか?

愛……41.7%
お金……58.3%

https://woman.mynavi.jp/article/150821-41/

お金、あっさり愛に勝利しました。

お金派の女性、半数以上です。

実際結婚まで考えると、お金で苦労したくないですよね。

お金がある程度はないと、心の余裕もなくなって相手に優しくすることもできなくなって、結局離婚・・なんてことになりかねませんよね。

このデータを見ても、中条あやみさんがたとえ本当にお金目当ての結婚だったとしても、

世の普通の女性と同じ感覚だったということになりますね。

まとめ

いかがでしたか?

この記事では、中条あやみさんの結婚はお金目当てかもしれない理由についてお伝えしました。

イケメンで資産家な旦那様、とっても羨ましいです!

美女の中条あやみさんととてもお似合いなので、ぜひ幸せになってほしいですね!

中条あやみは結局金?金目当ての結婚といわれる理由7つ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次