【最新画像】寺田心腹筋も筋肉もバッキバキ!いつからか時系列で追跡!なかやまきんにくんとの共演も!

【最新画像】寺田心腹筋も筋肉もバッキバキ!いつからか時系列で追跡!なかやまきんにくんとの共演も!

寺田心くんの腹筋が今、4つに割れて大変なことになっています!!

あのころのかわいい心くんはどこへ行ってしまったの?!

と、いうことで、この記事では

①いつから心くんはムキムキになったの?! 

寺田心くんの筋肉を時系列で追ってみた!

②なんで寺田心くんはムキムキになったの?!

きっかけは何

について爆速で調査していたいと思います!!!

目次

寺田心くんのバキバキ腹筋最新画像

寺田心くんの腹筋が大変なことになっていると話題です。

では、さっそく、彼の現在の腹筋を見てみましょう。

こちらです!

めっちゃ割れてます!!!!

バッキバキですやんほんとに。

寺田心くんの腹筋や、筋肉を時系列で追跡してみた

では、いつからあんなバッキバキムッキムキの筋肉質な体に心くんはなったのか?

心くんの筋肉を時系列で追っていきたいと思います!!!

2017年(心くん9歳)

まだ記憶に新しいでしょうか?

大河ドラマ「おんな城主 直虎」での寺田心くんです。

いやー。かわいいですね!

マルコメみたいです!かわいいっ!

あ、肝心の筋肉は。。。。

心くんの腕、細いですね・・・

このころはまだ筋肉はムキムキ!というほどではないようですね。 

                                                                                                                                                                                                                                                                           

2019年(心くん11歳)

東京電力のCM「電気代にうる星やつら 登場篇」の寺田心くんです!

まだ筋肉質ではない寺田心くん
心くんの筋肉画像
https://trendskywalker.blog.ss-blog.jp/2019-07-09より引用

この画像を見ても、まだ腕は細いようです。

一体いつからあんなムキムキになるだろうか・・・

まだ普通のかわいい男の子ですね。

2021年(心くん12歳)

寺田心くんが小学生ラストの時期に撮影されたソフトバンクのCMです。

寺田心くんの筋肉の具合がわかる動画

木の衣装を着ていて分かりにくいですが、

まだ心くんの筋肉には変化がありません。

まだ筋肉がついていない寺田心くん
寺田心くんの筋肉画像
youtubeより引用

おそらく、まだそこまで腕は太くない様子。

2022年(心くん13歳)なかやまきんに君と共演

寺田心くんは2022年にブックオフの新CMのインタビューで共演しました。

そのときの筋肉が映っている動画がこちら

!!!

急に筋肉出てきた!!!

細マッチョじゃないですか心くん!!!

なかやまきんに君の隣にいると細く見えますが、なかなかの腕筋ですよこれ。

しかも、動画の中で心くんはなかやまきんに君に筋肉をめちゃくちゃ褒められていました。

以下、動画でなかやまきんに君が心くんの筋肉について語っていた内容です。

「上半身に目が行きがちですが、心君の太ももの筋肉、大腿四頭筋(だいたいしとうきん)がすばらしいとおもったんですよ!」
外側広筋(太ももの外側の筋肉)が素晴らしいです!!
上半身でいうと三角筋!

と、もうべた褒めです!

なかやまきんに君に筋肉を褒められるなんて、

寺田心くんが日頃からしっかり筋肉を鍛えていることが実証されていますね!

そして、そんな心くん上半身と下半身の筋肉だけがすごいわけではないのです。

腹筋だってすごいんだぞっ!!

ってことで、ぜひ腹筋の画像をもう一度、ご確認下さい。

心くんの腹筋はこちらです!!

かなり仕上げてきています!!!

あの子役の、かわいかった心くんが、イケメン細マッチョ俳優に変身しようとしている、

まさにそのときなのかもしれませんね・・・!!!

寺田心くんはなぜ筋肉ムキムキになったの?きっかけは?

ここまで、寺田心くんの筋肉について、時系列で見てきて、

「あれ?」と思うこと、ありませんでしたか?

そうです。

寺田心くんの筋肉は、2021年までは普通のかわいい男の子だったのに、2022年に急に細マッチョになっているのです!!

一応おさらいしておきましょう。

2021年(心くん12歳)のころは、

細マッチョとは程遠い、かわいい男の子だったわけです。

まだ筋肉がついていない寺田心くん
右が2021年の寺田心くん。まだ筋肉はついていないようです。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/20/news106.htmlより引用

洋服を着ていてわかりにくいですが、まだ顔もぽっちゃりしていて、腕もそこまで太くなさそうです。

それが・・・

2022年(心くん13歳時)に、

急にこうなります

細マッチョ・・・!!!

何度みても腕の筋肉すごいです。

なんでたった1年で筋肉ムキムキ心くんに変貌をとげたのでしょうか?!

寺田心くんに何かあったのか?!

と心くんの変化が気になって気になって、眠れないくらいだったので、調べてみました。

筋肉ムキムキ理由①中学校に入学したから

寺田心くんは2021年のCM撮影後に中学校に入学しました。

男女共学の中学校に入学したようなので、これからどんどん恋愛もできる環境です!

もしかしたら女子からの目線も気にして、

筋肉を鍛えはじめたのかもしれませんね!

ちなみに、一応インタビューでは心くんはまだ恋愛には興味がないと話しています。

今は(バスケットボールの)クラブ活動やケーキ作りが楽しくてそちらの方に目を向けていない」と明かした。

 また、理想の恋人については「動物に優しかったり、運動ができる子とか、小さい子に優しいといい子だなと思いますね」と照れ笑い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dcc7ebfecb5864069c42625f4d944b4a1679610より引用

でも、実際のところはわかりませんよね。

寺田心くんは、中学生。

好きな人がいても全然おかしくない年齢です。

寺田心くんに好きな人が出来たときには、全力で応援したいです!

筋肉ムキムキ理由②バスケ部に入部したから

中学入学後はバスケットボール部に入部し、毎日鍛えているそうです。

ちなみに、「入部したのは中学1年の夏とか、後半あたり」とブックオフコーポレーションの新CMのインタビューで心くん本人が話していました。

と、なると、2021年の夏から、2022年の4月のCMまでに筋肉を作り上げたということになります・・!!

寺田心くん、かなりストイックなのかもしれませんね・・・!!!

バスケットボールをしていた時に、なかなかシュートが入らなくて、悔しくてボールに八つ当たりしてしまったんです。八つ当たりして投げたボールが自分の顔に跳ね返ってきて、当たって「痛―っ」と、思わず泣いてしまった思い出があります。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20220422_71556/より引用

ストイックに毎日バスケットボールも頑張って練習しているからこそ、

なかなかシュートが入らないと悔しくなるわけですよね。

心くん、頑張っています!!

どうやってムキムキ筋肉を作り上げたか?

毎日しっかりバスケの筋トレ!

なかやまきんに君とのインタビュー動画の中で、

寺田心くんは「バスケを朝と夜で2時間くらいやる。あとは棒にぶら下がったりとかしていたらこうなりました。」

といっていました。

ということは、

1日4時間バスケ+その他ぶら下がりなどの筋トレ)×毎日=ムキムキ寺田心くん

という寺田心くん筋トレ方程式が成り立つわけです!!

それだけ毎日やればバッキバキになれるわけですね・・・!

早起きしてランニング

5時くらいには起きて、着替えて家を出ます。

まだちょっと暗いですけど、4、5キロを約30分、全力で走ります。そのあとバスケットコートまで行って、バスケの自主練をします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11bbc8c8f616d5565273ab249dcd0e8316f2d15bより引用

ランニングは雨が降っているときも行きます。

雨の音を聴きながら走るんです。自然の音が好きなので。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11bbc8c8f616d5565273ab249dcd0e8316f2d15b?page=2より引用

5キロ全力で走るって・・・

私は絶対真似できません!

しかも雨の日も欠かさずランニングをしているなんて、心くんかなりストイックですね!!

朝ごはんは自分で手作り

とても簡単なものですよ。卵を焼いてウインナーやベーコンを焼いて、おひたし、味噌汁。朝は自分で作ろうと決めたんです。健康のためっていうのもあります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11bbc8c8f616d5565273ab249dcd0e8316f2d15b?page=2より引用

食事管理もしていて、完全にアスリートですね。

やはり、筋トレだけでなく食事制限もがんばらないと、あれだけの筋肉を短期間に作り上げるのは難しいということなのでしょう。

筋肉に良いささみとか食べているのかもしれません!

寺田心くんはかなりストイック!

ここまで調べて気づいたのですが、以下の点で寺島心くんは

かなりストイックな性格なのだとみえてきました。

・バスケの練習をまいにち欠かさず行う
・もちろん筋トレも毎日行う
・ランニングも雨の日でも欠かさず行う
・自分で食事を作る
・役者の仕事もきっちりこなす

やはり子役であれだけブレイクするには、

性格もストイックでないとあそこまで上り詰めることは難しいですよね!

納得です!!

まとめ

今回は寺田心くんの腹筋や筋肉がすごすぎると話題になっていたので、心くんの筋肉や腹筋について時系列でまとめました!

やはり寺田心くんの筋肉を作りあげるには、それなりの努力をしていたということがわかりました。

心くん、すごいですね!これからも、寺田心くんの活躍を応援していきます!!

【最新画像】寺田心腹筋も筋肉もバッキバキ!いつからか時系列で追跡!なかやまきんにくんとの共演も!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次