とにかく明るい安村年収は8千万?海外契約で今後さらに爆上がり?!

とにかく明るい安村年収は8千万?海外契約で今後さらに爆上がり?!

イギリスの人気番組「Britain’s Got Talent」で

イギリス人の心を掴み、決勝進出を見事果たした

とにかく明るい安村さん。

そこまでイギリスで有名になったのならば、

もしかしたら年収もアップしているのでは?!

この記事では、彼の年収はいまどうなっているのか?

英国での活躍によって今後どのような年収になるのか?!

調査してみました!

目次

とにかく明るい安村、イギリスでの活躍で現在年収は8,500万円?!

イギリスで活躍したとにかく明るい安村さん
イギリスで活躍したとにかく明るい安村さん
https://www.crank-in.net/news/126746/1

BGT出演による知名度アップによるCM出演やイベント出演の増加、そして本の出版やテレビドラマへの出演などで、仕事が増えてきているとにかくあかるい安村さん。

果たして彼の現在の年収はいくらなのでしょうか?

年収内訳を調査!

テレビ出演

レギュラー出演「有吉の壁」

レギュラー番組である「有吉の壁」は、週1回放送しています。

月に4回、年で36回です。

一般的な芸能人はテレビ出演料は一回につき約15万円ほどだそうですので、

テレビのレギュラー出演年収は
36回×15万円=540万円となります!

レギュラー番組1本持っているだけで年間540万円も稼ぐことができるなんて、一般人からは想像がつかないですね!

その他単発でのテレビ出演

そのほかにも単発で番組出演が決まっています。参考に、6月の直近1週間の仕事を見てみると「Britain’s Got Talent」の影響もあってなのか、毎日仕事が入っているようで・・・

「あちこちオードリー」
「千鳥のクセがスゴいネタGP」
「さんまのお笑い向上委員会」などのバラエティ番組や
「ボクらの時代」というドキュメンタリー番組まで!
全部で9番組の単発の仕事が入っていました。

1番組の出演料15万円×9番組=135万円

これは1週間の金額ですので、

このまま毎週同じようにとにかくあかるい安村さんに仕事が入り続けたと仮定すると

単発でのテレビ出演年収は
135万円×4週×12ヵ月=6,480万円となります!!

単発のテレビ出演の威力がすごすぎますね・・・!!

でも単発の仕事というのは、人気がなくなると一気になくなるものなので、とにかく明るい安村さんは再ブレイクした今しっかり稼いでおく必要があるかもしれませんね!

YouTube

YouTubeは1回再生するごとに、平均で0.34円収入が入るそうです。

とにかく明るい安村さんはYouTubeもやっていて、チャンネル登録者数は1.93万人。

この数字から予想される年収は、約6~7万円だと思われます!

実際にあるYouTuberさんが公開したチャンネル登録者数と収益の推移です。

チャンネル登録者数:15,891人

収益:592,322円 

https://www.tsusshinofudeblog.com/youtuber-10000-sub-money-reward/587/

約1.6万人で約6万円の収益なので、1.93万人のとにかく明るい安村さんがおそらく1か月で6~7万円なのでは?と予想できますね!

YouTubeの年間収入は、
6万×12=72万円と予想されます!

ラジオ

5年9か月務めていた「とにかく明るい安村のとにかく丸裸!」も2020年に終わってしまい、ラジオからの収入はないようです。

ライブ

ライブではどうでしょうか?

ルミネtheよしもとの土日の講演では、6月10日だけで3回6月14日で1回となります。

よしもとでのライブ出演料はわかりませんでしたが、ほかのライブなどに芸人さんを呼ぶと大体30万円~かかるそうなので、それをもとに計算すると・・・

30万円×4=120万円

となります。

これからまた更新されるかもしれませんが、6月に関しては上記の4回のみの出演のようなので、すべての月が120万円の収入だと仮定すると

ライブでの年間収入は
120万円×12=1,440万円となります!

ライブの収入もなかなか多いですね!
芸人と言ったらコントなので、ここでしっかり稼げているのは
とにかく明るい安村さんに実力があるということなのかもしれませんね!

推定年収の合計金額は?!

以上の調査から、

・テレビ出演料レギュラー 540万円
・テレビ出演単発 6,480万円
・YouTube  72万円
・ライブ 1,440万円

これを全て足すと、

とにかく明るい安村さんの推定年収は8,532万円になります!

現時点でかなり稼がれていますね!

主な収入源は何?

上記の調査から、主に単発のテレビ出演料が主な収入源かと思われます。

テレビ出演単発収入の6,480万円

そのあとに続くのが、お笑いライブ。

お笑いライブ収入の1,440万円

単発のテレビ出演で稼がれているなんて、出川さんと似ていますね!

貯金はいくら?

とにかく明るい安村さんには、現在小学生の娘さんがいます!

このかわいいお子さんを育て上げなければならないので、少なくとも教育費は貯金しているはずですね!

子供一人大学卒業までにかかる費用は、多くて約2千万円とのこと。

小学校から大学まですべて公立校に通った場合は731万3,167円、すべて私立校なら2,058万7,747円となります。

https://www.smbc-card.com/like_u/money/education_funding.jsp

とにかく明るい安村さんは、お子さんのことを溺愛しているそうなので、おそらく2千万円は貯金しているのではないでしょうか?!

今後の活躍は?とにかく明るい安村の年収はどう推移していくのか?

イギリスでたくさんの笑いを誘い、人気者になったとにかく明るい安村さん。

イギリスで笑いをとったとにかく明るい安村さんの動画

あれだけ会場を沸かせたのですから、今後の年収の数倍は多くなるかと予想されます!

一体どのようなところが増えていくのか?具体的に見ていきましょう!

イギリスでの番組出演が増える

「Britain’s Got Talent」で決勝戦まで進出し、たくさんの笑いを誘ったとにかく明るい安村さん。

イギリスでも話題になったと思われるので、これからイギリスの番組に出演することが増えるのではないかと予想されます!

イギリスでの番組出演料は、日本と同じでタレントにより出演料が違うのでとにかく明るい安村さんがいくらで番組出演を獲得できるのかはわかりません。

しかし、イギリスの有名コメディアンである

ジョン・クリーズの1回の出演料は約100万ポンド(約1億4000万円)
スティーブン・フライは約50万ポンド(約7000万円)

受け取っているそうなのです!

ですので、とにかく明るい安村さんも、このままイギリスで大成功すれば、億万長者の仲間入りするかもしれませんね!

イギリスでCM契約?!

イギリスの芸人のCM出演料は、芸人の人気や、CMの尺、放送期間、出演時期などによって異なるようです。

一般的な芸人で1本あたり数千ポンドから数万ポンド程度なようですので、

5000ポンドだったと見積っても、日本円で約86万円。

イギリスでCM出演すれば今以上にイギリスでの知名度が上がり、もっと仕事が増える可能性がありますね!

日本でもCM契約、番組出演増加!

CM1本につき、3000万~4000万前後。有名な俳優さんなら1000万円以上は妥当です。

https://youmaycasting.com/blog/10750/

今回の再ブレイクで日本での仕事も増えることが予想されます!

CM1本、1000万円はかたいのではないでしょうか?

2本決まれば2000万円です!

とにかく明るい安村さんの未来像?!
海外で年収を爆上げした芸人

渡辺直美

海外で年収を爆上げした渡辺直美
海外で年収を爆上げした渡辺直美さん
https://moviewalker.jp/person/260790/

海外で大活躍している芸人といえば、渡辺直美さんですよね!

彼女もはじめは英語もわからないまま、ニューヨークに留学し、そのときにある気づきがあったそうです。

「できないことがダメなのではなくて、どれだけ自分が楽しむかが大事だ」ということを知ったんです。自分が心から楽しむことで、周りも楽しませることができるんだって。ずっと失敗を悔やんだりしていたんですけど、終わったことをいつまでも引きずっても仕方ないんだという気持ちの切り替えも学びました。

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2019-10-04-20th-movie-naomi-watanabe

この心境の変化があったからか、その後渡辺直美さんは

「NAOMI WATANABE WORLD TOUR」を開催
GAPのCMに起用 
ニューヨークタイムズに掲載されるなど

アメリカでも大人気で、現在年収は10憶円という噂もあるほど!

とにかく明るい安村さんも、このままイギリスで大人気になって世界に羽ばたけば、渡辺直美さんのように億万長者も夢じゃないかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

とにかく明るい安村さんはイギリスの番組で決勝に進出することができ、再ブレイクを果たしました!

今後の彼の年収は右肩上がりになること間違いなしですね!

今後も彼の年収に注目していきます!

とにかく明るい安村年収は8千万?海外契約で今後さらに爆上がり?!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次