【市川團子】彼女はいない?!好きなタイプはゲイ疑惑のあの人?!

【市川團子】彼女はいない?!好きなタイプはゲイ疑惑のあの人?!

市川團子さんは先日、市川猿之助さんの代役として、

明治座の昼の部の「不死鳥よ 波濤を越えて」を務めました。

これにより市川團子さんに注目が集まり、イケメンでかっこいいと話題です。

ではそんな市川團子さんには彼女がいるのか?!

そして好きなタイプはどんな人なのか?!

について調査しました!

目次

市川團子に彼女はいるの?

彼女がいるか不明な市川團子さん
彼女がいるか不明な市川團子さん
https://cancam.jp/archives/900801より引用

現在、市川團子さんの彼女に関する情報はありませんでした。

市川團子さんは現在独身で、青山学院大学文学部比較芸術学科の大学2年生です。

もしかしたら歌舞伎で忙しく、なかなか恋愛にまで手が回らなかったのではないか・・・?

とも思われますが、果たしてそうなのでしょうか?

文系の大学生といえば、(歌舞伎などしていない普通の学生ならば)

やはり「恋愛」にはかなり関心が高い時期なはず。

市川團子さんだって、歌舞伎役者の前に、大学生です!

しかもなかなかのルックスで高身長(179cm)。

恋人がいないわけがない!

と思わずにはいられないですね。

好きなタイプは?

市川團子さんは雑誌の取材で、好きな女性のタイプを聞かれ、以下のように答えています。

仕事できる人ですね。マジでかっこいいと思う。(中略)

女性も仕事ができる人に惹かれます。で、そういう人が、ちょっとおっちょこちょいだったりとか、そういうギャップが、すごくいいなと思います。

https://baila.hpplus.jp/lifestyle/kabuki/40653

仕事ができる女性、かっこいいですよね!

一般的に仕事ができる女性のギャップに惹かれる男性は多いようです。

仕事以外のちょっとしたことでドジな面を見ると、かわいいところもあるんだなと思えるようです。

仕事ではあんなにしっかりしているのに、とビックリするぐらいプライベートではおっちょこちょいで隙だらけの女性って、男性から見ると守ってあげたくなるのでしょうか。

https://woman.mynavi.jp/article/150203-13/

市川團子の恋愛観。もしかして、ゲイ?

ゲイ疑惑の市川團子さん
ゲイ疑惑の市川團子さん
https://cancam.jp/archives/900801より引用

市川團子さんは、イケメンで高身長(179cm)。

そんな市川團子さんに恋人がいないわけがない!と思うのです。

じゃあなんで彼には噂が立たないのか?と調査したところ、いくつかの理由から

市川團子さん、「もしかしたらゲイかもしれない疑惑」が浮上しました。

なぜゲイ疑惑が浮上したのか?についてお話します!

理由①好きなタイプの例に市川猿之助

先ほど紹介した、市川團子さんが週刊誌に好きなタイプを聞かれたときのインタビュー。

実はこの文章には中略した部分があります。

そこには、なぜか好きな女性のタイプを聞かれているのに、

好きなタイプの例に男性の市川猿之助さんが出てきてしまうという謎が発生しています。

それがこちらです。

仕事できる人ですね。マジでかっこいいと思う。(中略)

舞台もそういうのがあると思うんですよ。猿之助さんとかが、当たり前なんですけども、ホントにうまいので、僕が全然できないことを、「こうでしょ」とかいって、フッてやってしまうのを見ると、めちゃくちゃかっこいいと思うし、そういう達人がいるところで僕は働きたいなって思うんですね。歌舞伎はそういう達人の宝庫なんです。だから女性も仕事ができる人に惹かれます。

https://baila.hpplus.jp/lifestyle/kabuki/40653

なぜ好きな女性のタイプを聞かれて、

女性ではなく、男性の市川猿之助さんを例えにだすのか・・・?

思いつく人がいなかったのかもしれませんが、ゲイ疑惑、怪しいです。。

理由②歌舞伎という業界

歌舞伎という世界では、「女は芸の肥やし」というくらい、女遊びや男色が認められた世界です。

戦前までは、歌舞伎の家に生まれた男子は、10歳くらいから、金主やごひいき筋の男性とも女性とも“お相手”できるように訓練を受ける。これくらいの年齢からお座敷遊びなどにも連れていかれる。ごひいき筋ときれいに遊べるようにだ。だからこそ、「役者の遊びは芸の肥やし」と言われたりもした。

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200302962/

実際、日本は昔、男色は普通に女性を好きになることと同じくらい、当然に行われている普通の文化でした。

天皇の命令で編成された和歌集にも載せられるほど、彼らの関係は当たり前で許容されたものでした。

また、宮中においても、貴族が美しい稚児を側に置き、枕をともにすることは決して珍しいことではありませんでした。

https://intojapanwaraku.com/rock/culture-rock/87711/

歌舞伎という伝統芸能の中に身を置いている市川團子さんにとって、

男色はそれほど特別なことではないのかもしれませんね。

理由③BTSのテテ(男)が推し

市川團子さんが好きなBTSテテ
市川團子さんが好きなBTSテテ
https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-buzz/g42300507/bts-v-best-gallery-221227-hns/?slide=17より引用

市川團子さんはBTSのテテが出大好きなようで、仲良しの市川染五郎さんがテテに似ていると言って喜んでいました。

「BTSとITZY! 自粛期間中はずっとYouTubeとかを観ていて、『DNA』のテテパートは踊れるようになりました。テテが特に好きなんですが、いっくん(染五郎さんの愛称)ってテテに似てませんか? 僕はもう毎日推しに会えてるようなものなので、眼福です!(笑)

https://cancam.jp/archives/900801

「眼福」とまで言っています!

見ているだけで幸せを感じてしまうのかもしれないですね。

※テテは男性です。

まとめ

いかがでしたか?

現在では市川團子さんに彼女がいるかどうか、正確な情報はなく不明です。

ですが、恋人がいてもおかしくないルックスですよね!

もし今後市川團子さんの恋愛について情報が出た際にはお伝えしていきます!

【市川團子】彼女はいない?!好きなタイプはゲイ疑惑のあの人?!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次